SSブログ

判明 [dialy]

ちょっと前に記事にした閲覧数の件。

その記事に頂いたコメントでちょっとした疑念が湧き上がる。
ここ最近急激に訪問者数が激増した原因。

もしかしてあの記事か・・・?(=w=;

気になって管理ページの記事一覧を調べてみた。
ここ数ヶ月にアップした記事には特に変わりはない。

だが・・・、

 

 

 

記事の閲覧数.JPG

やっぱり原因はこいつだったかー!

 

約4年前に訪れた福島第一原子力発電所と福島第二原子力発電所。
その時の旅の記事。
そうなんです。
あの原発に行った事があったんです、私!(その時の記事はコチラから)

行った理由は単純に原子力発電の事を知りたかったから。
分からない事はとりあえず勉強!
でも勉強は嫌いだから、だったら行った方が早いんじゃね?
ってな勢いに任せて行ってきたのでした~。。。( ̄∀ ̄;;)p

↑の画像に書かれている「2,545」って言うのがこの記事の閲覧数。
この1件の記事にコレだけの人がやってきたと思うと、心苦しくてしょうがありません。
それだけ巷の皆さんが福島の原発の事を検索しまくっているって事なんでしょうけど。
スミマセン。
検索して来てもらってこんな拙い記事で。。。

福島の原子力発電所も色々とタイヘンな事になってますが、1日も早い事態の収拾を切に願っております。
長期戦になるのは致し方ないので、これ以上悪い状況にならないよう頑張っていただきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪叱咤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。