SSブログ

代償 [injury&illness]

昨日は仕事納めでした♪

と言っても、仕事初めは1月1日からだから正月休みなんてあってないようなもの。
そんな訳で今年最後のお仕事。
無事に終わればよかったんだが、やっぱり最後の最後でやっちまった。
日勤終了間際、スタッフの一人に呼ばれ患者の体位変換へ。

その時…、

 

 

 

ピキッ!!!

 

 

そんな音が病棟に響き渡った。
その音のなった先を探そうと病棟を見渡すが、それらしき音の発生源は見当たらない。
それどころか、私以外の人間には聞こえていないようだ。。。
私だけに聞こえた不思議な音。
そしてその直後から出現し始めた右ふくらはぎの激しい痛み・・・。
もしかしてこれは・・・、

 

 

やっちまったかー!?( ̄Д ̄;)

 

 

どうやら肉離れをしてしまったようだ。
曲げ伸ばしをする右足が、その都度痛みを発し私にそれを教えようとしている。

今年最後になってやってきた不運。
何事もなく今年1年が終ると思っていたのに、どうしてスンナリと終ってくれないんだろう?
もしかしてコレが・・・、

 

もしかしてこれが…、忘年会でWiiを当てた事の代償か?

 

やっぱり私に幸運は似合わない。。。
世の中の不幸どもよ!
掛かってきやがれ!!!!(」゜ロ゜)」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ちあこさん

調子どう??こっちは寒いよ~!めったと見れない雪が舞ってるよ~(><)
我が家のダンナは仕事納めなかった(爆)

どうぞどうぞ、無事に年越ししてね!
よいお年を!!
by ちあこさん (2010-12-31 17:35) 

edi

ちあこさん>
足の調子は少しよくなったような気がします♪
でも寒いとまたやっちまいそうで怖いですね。。。( ̄Д ̄;)

残す所あと数時間。
きっと無事に年が越せるでしょう~。
来年はご挨拶にうかがわさせて頂きますわ☆
by edi (2010-12-31 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。