SSブログ

雨男 [travel]

北の大地は今日も雨。。。vol.1

ひょんな事から今年も北海道へ旅行に行く事になった。

新潟旅行から帰還して中4日。
その時のバックをそのまま持って家を出た。
羽田空港から北の大地に飛び立ったのが14時過ぎ。
そして約1年振りに千歳空港に降り立った!

のだが・・・、

 

 

 

やっぱり今年も雨だった・・・(=w=;

 

 

やっぱり雨男の魔力は健在だったようだ・・・。
いったいいつになったら雨神様は私の元を去ってくれるのだろうか?

そんな今年の北海道旅行。
昨年のメンバーとは違って、今年は病院の仲間達と一緒♪
「水曜どうでしょう」が大好きなどうバカ4人娘だ。
(なんかこの編成は前にもあったような気がするが・・・)

初日から雨。。。.JPG

札幌は今年も雨だった・・・

夕方に到着しホテルにチェックイン。
そして街に繰り出しちょっと買い物。
やっぱり女の子達の買い物はやっぱり長い・・・。
キャッキャ言いながら大盛り上がりの4人娘をベンチから遠い目で見つめる。

 

・・・眠い。。。(o_ _)o))

 

機内で呑んだビールが未だに抜けきれずちょっと瞼が重くなる。
娘達が買っているのはonちゃんやどうでしょうのグッズ。
そしてグッズを買い込んだ娘達は、次はお土産を物色し始める。。。

 

この買い物地獄はいつまで続くのか・・・( ̄Д ̄;)p

 

デパ地下で各々好きな所でお土産を物色し始める。
ここでも私はベンチに座ってまったりモード。
すると・・・、

Hちゃん:「ediさんはお土産買わないんですか?」
edi:「えっ・・・。う~ん、帰りにでも買うわ。」

デパ地下に居座る事約1時間30分。
そして流れてくる「蛍の光」のBGM。
それでも未だ居座ってる娘達。。。
時計の針は20時を回っている。

こうやって北海道旅行1日目。
札幌の夜は更けていくのであった・・・。

(続く・・・)


タグ:札幌 北海道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年齢雨雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。