SSブログ

腹回 [dialy]

新潟をしてきました。

そんなに激しい感じはなかったのだが、道中は結構な疲労で常に爆睡・・・zzz。。。
喰って歩いて呑んで寝てを繰り返し続けた旅だったような気がする。
そんな訳で、帰ってきて体重計に乗ってみると、見事に体重増加!

しかも・・・、

 

 

 

大台に乗っちまってるじゃネーか!( ̄ロ ̄lll)

 

 

体重計の画面が表示した数字は70.0kg
今までの人生の中で最高値を叩き出した。
その表示に一瞬魂が抜けた。
そう言えば、旅の帰りの電車の中で・・・、

T:「腹出てきたねぇー。」

って言われたな。。。

旅行中の移動は、1日目はレンタカーで2日目は電車やバス。
歩いた距離はそこまでではない。
だが昼間ッから呑み、疲れたからと言って甘い物を食べ続けた私。
そんだけ喰って呑んでりゃ体重も増えるわな。

しかし、このままではいけない。。。
日頃の運動不足をなんとかせねば、来月上旬の健康診断に悪影響が・・・。
だが今月末から来月上旬まで単位認定試験。
病院では、研修の課題の提出や、勉強会の講師の依頼もきていた。

ニッチモサッチモいかなくなった腹回り
このままブクブクと膨張するのを見続けるしかないのか!?(=w=;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

こぎん

旅行から帰ってきたら、旦那さんに
「太った?」
って聞かれた…。
人事のように笑ってたけど、旅から帰ったら人事じゃなくなってたよ(涙)。
by こぎん (2010-07-25 23:31) 

edi

こぎんさん>
旅行ってのは侮れないねぇ。。。
かと言って、体重気にしても楽しくないし・・・。
こりゃ諦めるしかないか♪
by edi (2010-07-26 21:20) 

orionblue

私も帰ってきた翌日、仕事のズボンをはこうとしたらキツかったよ(笑)
by orionblue (2010-07-26 21:46) 

edi

orionblueさん>
お互い歳だね。。。
だから一緒に踊ろうよ♪
by edi (2010-07-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決心旅立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。