SSブログ

五本 [blog]

考えてみると結構長いね。。。

サイドバーに貼り付けたグリムスだが、もう1年半くらい経った。
そんなグリムスもすでに5本目。
1本の木を育て上げる為に約100日くらい。

で、そんな訳で・・・、

 

 

 

グリムス5本目②.JPG

通算5本目。今回も無事に大きくなりました♪

これでまた1本植樹ができた事になるらしい。
こんなんでECO活動が出来るって事は、このblogもまんざら無駄ではないって事だろう。

しかし相変わらず続いているなぁ~。
さて、このblogは一体いつまでくのだろうか?。。。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ホタル

ホタルも頑張りますっ(^◇^)
by ホタル (2010-07-20 21:24) 

edi

ホタルさん>
こうやって大きくなると、blogを書くのもやる気が出ますよね☆
by edi (2010-07-21 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃決心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。