SSブログ

開通 [dialy]

未だ部屋の模様替えが終りません。

家具の配置を換えるだけだが、部屋が狭いとここまで面倒なのか。
部屋の真ん中にズドンと居座っているブラウン管テレビ。
廊下に立てかけられっ放しのテーブル。
そんな部屋で生活する日々。

そもそも何故この時期に部屋の模様替えをしたのかと言うと・・・、

 

 

 

光ファイバー開通です♪( ̄∀ ̄;;)

 

 

3月上旬に訪れた訪問者達。
うちのアパートに光ファイバーが導入できる事になり、挙って押し寄せた奴ら。
検討を重ねた結果、光を導入する事に決めました。
で先週工事が終了したんですが、ケーブルの配線を考えるとどうも今のままの部屋の家具配置では不都合がでてきた。
以前と同じ無線LANも考えたが、色々大変そうだし機械も揃えなきゃ・・・。

そんな訳でとりあえずPCの位置だけ決めて配線。
そしてメデタク光ファイバー接続完了!
さっそくネットに繋げてみたんだが・・・、

あれ?思ったより速くならないな・・・。

以前のADSLがそれなりに速かったって事か?
それとも私のPCが型遅れって事か・・・( ̄ロ ̄lll)

5年前に買ったPC。
買った時はかなりのメモリーを増設したんだが、時代の流れには勝てないって事なのだろう。
ボチボチ買い替えを検討しなければいけない時期に、差し掛かって来ているのかも知れない・・・。

さて、、、部屋の模様替えの続きでも再開するか・・・(=w=;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅怠再度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。