SSブログ

雨天 [sports]

仕事を終えてテニスコートへ♪

最近激しさをましているICUテニス部。
キャプテンのTさんの強引過ぎる勢いに、反論する間もなく借り出される・・・。
まぁ楽しいからいいんだけどね☆

ってな訳でテニスコートで清々しい汗を・・・、

 

 

 

って、寒すぎなんですが!!

 

 

11月に入ってから急に冷え込んだ事もあり、日が沈んだ後のテニスコートには冷たい海風が吹き込んでいた。

凍えるテニス.JPG

一生懸命にコートを走り回るが・・・

必死にコートを走り回って身体を温めようにも、一向に体温は上がってこない。
ガタガタと震えながらラケットを振り回していると・・・、

 

額に1粒の水滴が落ちる。。。

 

またか・・・。
いや~な予感を感じた直後、やっぱり雨が降り出してきてしまった!
しかも一気に本降りに移行する。
急いでベンチの荷物を手に取り退散し始めると、今度は・・・

 

雨は霙へと姿を変えた!!

 

シャーベットのような雨が全身に降り注ぐ。
冷たさが痛さへと変わり、濡れたTシャツが容赦なく体温を奪っていった。
1時間もプレイ出来ずに雨にやられる。
これもやっぱり雨男の魔力なのだろうか・・・?
しばらく雨が通り過ぎるのを待っていると、1時間ほどで雨は止んだ。
コートの使用時間は既に終わりそのまま解散。
そこに残されたのは、グッと下がった気温と凍える程の寒さだった。

雨上がりの夜の海岸線。
冷たい海風に吹かれながら必死にバイクで疾走する一人の男。
唇は紫色に変色し、全身を小刻みに震わせているその背中からは、今にも息絶えそうなオーラが発せられていた・・・。


タグ:テニス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歳月体温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。