SSブログ

小袋 [fashion]

旅行に行く前にちょっとお買い物。

先月の北海道旅行で動き回るのにちょっとした苦労をした。
こまごましたモノを入れておける「バッグが欲しいなぁ~」と思って出てかけてみる。
色々と店を回るがバッグって意外に高いのね。

仕方がないのでいつものお店に行ってみた・・・。

 

 

 

やっぱりPPFMになってしまった・・・。

ユニオンなバック.JPG

今回もまたユニオンジャックだ・・・

PPFMで買ってきたバッグは、サイズと言いデザインと言いなかなかnice
ちょっとしたお出かけには重宝しそうです♪

そんなバッグが今回の旅で大活躍をしてくれました!
その活躍の程は後日の日記でお伝えいたします・・・。


タグ:PPFM
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。