SSブログ

帝王 [travel]

~北海道はでっかいどぅ♪~ Vol.10

昼ゴハンを食べるのも忘れ、お馬さんたちと戯れた♪

そして戻ってきて次の種牡馬の見学に備える。
次に出てくる種牡馬はあのトウカイテイオー!!
私もあの「奇跡の復活!」に涙した一人だ。

8/3 13:00
そして、いよいよトウカイテイオーが登場する・・・、

 

 

 

トウカイテイオー①.JPG

静かな足取りで登場したトウカイテイオー

額の流星を見て、あの頃の熱い想いが溢れ出した。
故障を繰り返しながらも勝ち続けたあの強さ!

トウカイテイオー②.JPG

独特のオーラが漂っていた

ディープインパクトとはまた違うオーラを出しているテイオー。
落ち着いた大人な感じ、とでも言おうか。
やっぱり馬も歳をとると落ち着くって事なんだろう。

トウカイテイオー③.JPG

でもやっぱりこんな姿を見るとカワイイ☆

トウカイテイオーが現役で走っていたのは15年以上も前の話。
それでもやっぱり伝説は語り継がれている。

ありがとう、テイオー!君に逢えて嬉しかったよ☆

そんな、アッと言う間の5分間だった。
去っていくテイオーのお尻を眺めながら、徐々に寂しさが心の中に広がる。
そしてテイオーの姿が消え見学者も散り始めている。

社台スタリオン⑩.JPG

そして誰もいなくなった・・・

そんな社台スタリオンステーション。
夢を追い続け栄光を手に入れたサラブレッドに会える場所。
ここではそんな彼らが静かに余生を暮らしていた。

胸の奥に熱い何かを感じながら、6人での旅は続いていく・・・。

(つづく・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

和斗

いつ撮られてたんだろう…( ̄▽ ̄;)
by 和斗 (2009-08-20 12:26) 

edi

和斗さん>
フフフッ!( ̄ー ̄)v
私はいつもみんなの後ろでチャンスを窺っているのだよ♪
by edi (2009-08-21 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬達駿馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。