SSブログ

披露 [bike]

~自動二輪な日々 Vol.49

新たなバイクが来て早1ヶ月。
通勤に数回乗っただけでまだバイクライフを満喫できていない・・・。
早く暴走したいのだ!!
と思う日々だが、なかなか暇がない。
悶々とした日々を過ごしているが、フッと気付いた事が・・・。

まだ・・・、

 

 

 

このblogでお披露目していない事に気がついた!
そんな訳で紹介します☆

MAXAM.JPG

YAMAHA MAXAM 250

以前、一緒に河口湖までツーリングしたY係長の愛機。
Y係長は根っからのバイク野郎で、このバイクも結構カスタムされておりました♪
かなりカッコいいのだが、難を言わせてもらうと・・・

 

 

長すぎるよ・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

 

全長が2.5mってのは長すぎだろう!
うちの駐輪場に入れるのも一苦労・・・。
何回も切り替えしをしないと入れる事も出す事もできない。

でもまたバイクライフを再開できると思うと心が躍るわ♪
今後の暴走日記に乞うご期待!!(* ̄▽ ̄)ノ☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

みみくり

ほぉ~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 青マグは初めて見た!!
私の周りのビクスク派のコは、何故か白マグが多い・・・
イィ~ね♪バンディットも青だったし、ediくんにピッタリ☆
ツーリングには良い季節・・・早くツーに行けるといいね♪♪

by みみくり (2009-05-02 11:53) 

edi

みみくりさん>
そう言えば青マグはあんまり見ないですなぇ~。
やっぱり黒が多いような気がします。
早くツーリングに行くだけの暇が欲しいです・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2009-05-03 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

樹葉微動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。