SSブログ

韓国 [television]

そう言えばネタにしてなくて久しい・・・。

「水曜どうでしょう DVD全集第5弾」です。
やっぱりグダグダ感は変わらず・・・( ̄∀ ̄;;)p
でもやっぱりそこがいいんだよなぁ~。

つー訳で・・・、

 

 

 

カントリーサイン.JPG

北海道212市町村カントリーサインの旅
宮崎リゾート満喫の旅
韓国食い道楽 サイコロの旅

以上の3本。
これがなかなか微妙に笑える♪

特にお気に入りなのが「韓国食い道楽 サイコロの旅」
1日3食の食事をすべてサイコロで決めるというシンプルな内容。
ただその食事の場所は韓国各地に広がっている・・・。
そして辿り着いた場所ではくじ引きで食べれない人間が出てくる。
「全員食べれる」~「全員食べれない」まで・・・。
空腹でお互いを罵りあう『どうでしょう御一行様』。
観ていて本当に可哀想なくらい笑ってしまいます♪

やっぱこの人たちってスゴイや!(* ̄▽ ̄)ノ☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

まみこ

Akikoさんから連絡をいただきました。
心の整理をつけるにはもう少し時間がかかるけれど
これからは、ゲストとしてお邪魔できたらと思います。
本当に本当にありがとう。ediさん。
by まみこ (2009-04-01 20:43) 

edi

まみこさん>
コメントありがとうございます♪
多分私はここでずっと日記を書き続けていると思うので、お暇な時にまた覗きに来てください。
そしてこれからもよろしくお願いしますね♪
by edi (2009-04-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来誤植 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。