SSブログ

百九 [game]

はてさて・・・。

すでに地雷中毒に陥ってしまっているこの身。
もう抜け出す事は出来ないのだろうか・・・。

そんな訳で・・・、

 

 

 

またしても記録更新だ~( ̄∀ ̄;;)p

マインスイーパ⑥.JPG

いよいよ壁が見えてきた109秒!

前回から一気に5秒も縮めてしまった・・・(^▽^*)
いくら嵌っていると言ってもここまでやる事はないだろう。
でも、ここまで来たら100秒の壁を目指したくなってきた・・・( ̄Д ̄;)p

と、言う訳で今年の目標に「マインスイーパで90秒台!」を追加します。
なんとか今年中に記事がアップできればいいんですけどね☆


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

リオン

わぁ~ すごいッ!ヾ(≧▽≦)o
by リオン (2009-02-08 22:06) 

edi

リオンさん>
ありがとうございます♪
これからもがんばるぞ~(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-02-09 11:51) 

ゆうのすけ

学生時代によくやったなぁ・・・
win95くらいの話ですが。(苦笑)
近年、自分が触るPCは全て削除しちゃった。。

この画面みたら、久しぶりにやりたくなってしまったよ。
by ゆうのすけ (2009-02-10 21:27) 

ちゃる

100秒を切ったら、祝杯をあげましょう(^^)/▽☆▽\(^^)

それにしても速いですね!
by ちゃる (2009-02-10 22:29) 

edi

ゆうのすけさん>
あら・・・?
削除しちゃったんですか?
それは勿体無い!
こんなに楽しいのに~♪
by edi (2009-02-11 10:54) 

edi

ちゃるさん>
よし!祝杯だ☆
これからも精進したいと思います。
by edi (2009-02-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三弾発電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。