SSブログ

不良 [shopping]

やっぱりゴーグルが見つからない・・・

ここ最近激しい勤務が続き、すっかり忘れかけていたスノボ。
出発を間近に控えてゴーグルの捜索を再開する。
だが、室内を捜索しても一向にゴーグルが出てくる気配がない。

そんな訳で、仕方がないのでいに行く事にした♪

 

 

 

行った先は近所のスポーツ量販店。
近所とは言っても電車に乗って歩いて、40分くらいかかる・・・。
色々物色するがやっぱりカッコいいのは高い・・・(=w=;
台所事情と相談しつつ安いゴーグルを買うことにした。
それでもデザインにはこだわりたい!
〇〇〇〇円前後のゴーグルの中から必死になって悩む男。

そして・・・、

ゴーグル①.JPG

買ってきたよ!(*)ノ

あれだけ悩んだ挙句、当たり障りのない感じのゴーグルを買ってきました♪
まぁほぼ初心者なので、そんなにカッコつけても意味がなかろう・・・。

とりあえず装着してみるか。
と、ニット帽を被ってゴーグルのバンドを伸ばした瞬間・・・、

 

 

ブチッ!

 

 

ん!?
今なんか変な音がしたぞ・・・( ̄Д ̄;)
ゴーグルを調べてみると・・・、なんと!

不良品なゴーグル.JPG

バンドの縫いつけ部分が半分近くほどけていた・・・

コイツは紛れもない不良品だ!!
交換しに行かねば・・・と思うのだが時間がない・・・。
スノボを数日後に控え仕事は相変わらず忙しい。
なんとか時間を見つけて交換してもらいに行かねば・・・( ̄ロ ̄lll)

果たして新しいゴーグルは間に合うのか!?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 8

あさみん

ええええーと。
なんだろ。ネタ?ネタだよね?
いいな。ネタの尽きない生活(笑)
by あさみん (2009-01-24 22:53) 

のん

またどうして不良品を掴んで帰ってくるんでしょ(笑)

ゴーグル間に合うといいね。
by のん (2009-01-25 01:24) 

こぎん

う~~んと…
サングラスも持っていくんだね。
最悪それ使えばね。
by こぎん (2009-01-25 10:52) 

ゆうのすけ

ストラップに続いて切れてしまったのですね。
コレだけ切れるといよいよ願い事が叶うのでは?(笑)
by ゆうのすけ (2009-01-25 12:13) 

edi

あさみんさん>
この程度のネタだったら痛くも痒くもないんだが・・・。
ただ時間が惜しい!
by edi (2009-01-25 19:13) 

edi

のんさん>
多分これはネタを引き当てた!って事なのではないでしょうか?
ある意味当り!?(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-01-25 19:14) 

edi

こぎんさん>
いや・・・サングラスじゃあ雪は防げないと思うよ・・・。
だって素人だもん。
きっと転びまくる筈だから・・・( ̄∀ ̄;;)p

by edi (2009-01-25 19:15) 

edi

ゆうのすけさん>
ストラップは長年使ってきたから分かるけど、買ってきたゴーグルのバンドが切れるってのはあんまり御利益がないのでは・・・。
いったいどんな願いを叶えてくれるというのでしょう~かネェ~(=w=;
by edi (2009-01-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厚木陰性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。