SSブログ

丑年 [word]

丑年.JPG

 

 

 

今年は丑年。
こんな事を言うと不謹慎かもしれませんが・・・

 

 

ののった美味しい牛肉が食べたいです!

 

 

とりあえず今年の願望を言ってみる♪
〇〇牛とか言われるブランド肉を是非食ってみたい。
(産地にはこだわらない・・・)

誰か、私に美味しいお肉を食べさせてください・・・(^▽^*)


タグ:干支 グルメ
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ちぇる

シロコロの会の時に、和牛カルビを注文しますよ。
ブランド牛じゃないですが☆
そしてみんなでワリカンですが(^m^)
by ちぇる (2009-01-05 19:33) 

あさみん

そうだよ。
私、肉担当だから~(笑)
by あさみん (2009-01-05 21:52) 

edi

ちぇるさん>
そうだった!
炭火の七輪焼きと言うとホルモンしか想像していなかった私。
美味しいお肉を食べに行きます♪
by edi (2009-01-06 08:39) 

edi

あさみんさん>
じゃあ、某メジャーリーガーみたいな牛肉を持参されるんですね☆
持ち込みも可能なお店とは太っ腹だなぁ~( ̄ー ̄)vニヤリ
by edi (2009-01-06 08:49) 

のん

肉食いてぇ。
by のん (2009-01-06 16:56) 

あさみん

>ediさん
肉担当とは、肉をいっぱい頑張って
食べる係だよ(笑)
by あさみん (2009-01-06 23:05) 

edi

のんさん>
食っちゃいな♪
美味しいお肉をたらふくと(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2009-01-07 04:05) 

edi

あさみんさん>
ちょっと待て!
焼肉屋で肉担当って・・・。
他にはどんな担当があると言うのだ!?
もしかして私に肉を食わせない気だとでも言うのか・・・?
臭う・・・、陰謀の臭いがする・・・( ̄Д ̄;)
by edi (2009-01-07 04:10) 

のん

焼き肉屋では、肉担当以外に、キムチ担当、韓国のり担当、
ご飯担当、などがあります。

まなは主にご飯と韓国のり担当です。
by のん (2009-01-07 23:09) 

edi

のんさん>
そうか~!
それでは私はビール担当でお願いします♪
by edi (2009-01-08 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単純晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。