SSブログ

交流 [game]

やきゅつくDS(プロ野球チームを作ろうDS)」なお話。⑥

なかなかやってないが現在5年目をプレー中。

未だに投手力は低いまま・・・。
いい加減この辺りで有望な新人を引っ張ってこないと10年以内の優勝が難しくなる。
とか言いながら・・・、

ボチボチしかやってないけど・・・( ̄∀ ̄;;)p

そんな気の抜けたプレイが功を奏したのか・・・、

 

 

 

 

交流戦初優勝!

 

 

相手がセ・リーグだからか?
でもとりあえず開幕からチームの調子はよかった。
交流戦が終った時点でチームは首位を走っている

が、しかし・・・。
昨年楽天から引っ張ってきた「田中将大」は肝心な所で打たれて負けている・・・。
代わりに放出した「ユウキ」は楽天でけっこうな勝ち星を上げてるし。
とりあえず、「福本が出塁して吉田が送って石嶺~長嶋~小早川で走者を返す」って言う得点パターンだけは確立させた!
だが相変わらず弱い投手陣
とくに最近中継ぎの弱さをヒシヒシと感じ始めている。

現在のチーム力では今年も優勝を狙うのは難しい。
そんな訳で今年も補強に奔走する事にした。
が、もうトレードは使えない。
なので新人選手に期待!!
何とか発掘に力を入れている現状です・・・。
とりあえず有望なのが2~3人は出てきているが野手ばかり。

投手がほしいんだよ~!!(T-T)

そんな訳で「山田久志」でも出てくれないかなぁ~。
って、思ってたら出た!

よし!今年のドラフト1位だ!!(獲れたらな・・・)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ことだま

私は10年目終了♪
ペナントレースで優勝してクライマックスでぼろ負けでした(笑)
by ことだま (2008-09-10 23:11) 

edi

ことだまさん>
えっ!?
10年経ってもやっぱりそうなんですか・・・。
やっぱり上手い具合にはいかないんですねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-09-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅滞最新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。