SSブログ

大群 [bike]

~自動二輪な日々 Vol.35~

白虎隊の皆さんのお陰でバイクは動き出した!
だが動揺してしまって肝心の宿探しを忘れた・・・
例え覚えていたとしても、あの周辺で宿を探すのはちょっと恐い。

そして、またしても作戦を練り直す羽目になった!
時間はすでに21時を回っている。
来た道を戻る事になるが、猪苗代湖を経由して郡山へ向かう事にした。

 

 

21時過ぎの猪苗代湖周辺。
平日って事もあるだろうが、人の気配がない
昼に通って感動した景色が、逆に不気味に感じる・・・。
さっきの白虎隊の皆さんの事も多少影響しているんだろうか?
道路沿いにあるコンビニを見つけては店員さんに挨拶をして安心する( ̄∀ ̄;;)p

が、ここで意外ながやってきた!

夏の猪苗代湖。
そして夜になって姿を現したその敵とは・・・、

 

 

 

 

 

蚊の大群が襲ってきた!

 

 

 

 

 

正確に言うと蚊の大群の中に突っ込んだ
尋常じゃない数の蚊が湖周辺にはいた。
そんな中をバイクで突っ切るもんだからたまったもんじゃない!
ヘルメットのシールドに叩きつけられて潰れていく蚊。
暗闇の中で、蚊の死骸で一気に視界が塞がれてしまった!
加えてヘルメットの隙間から数匹の蚊が入ってきて大暴れ。
バイクを止めシールドを拭き再び走り出してはまた止まり・・・の繰り返し。
ここまで来るともう・・・、

呪いとしか言いようがない!

そんな猪苗代湖畔を抜けると蚊の大群は姿を消しいた。
だがヘルメットとジャケットとバイクには大量の蚊の死骸が・・・。
そんな仕打ちに泣きそうになりながらも郡山を目指す。

はずだったのだが・・・、

ここでまたしてもアクシデントが発生!
どうやら道に迷ってしまったようだ・・・。
人気のない山道。
明かりも殆どなく不安になりながら走行していると、遠くに街の明かりが見える。
街中に入るとどうやらそこは温泉街のようだ♪
一安心して宿を探す・・・のだがちょっと違和感を感じた。

えっ!?ここはどこなの・・・?

(続く・・・)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白虎磐梯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。