SSブログ

照射 [sports]

昼寝中、携帯電話に着信あり
リコールしてみると・・・、

Mさん:「ediっち~♪フットサルやるよ~☆」
edi:「いっきま~す!(* ̄▽ ̄)ノ」

そんな訳で・・・、

 

 

自転車に乗って10分・・・

しんよこFBP①.JPG

しんよこフットボールパークへ到着!

日産スタジアムに隣接するフットサルコート。
近所にこんな立派なフットサルコートがあるなんて知らなかった・・・。

しんよこFBP⑤.JPG

ちなみに遠くに見える建物は、半年前に入院していた病院だったりする・・・。

しんよこFBP③.JPG

ちびっ子も一緒になって走り回っておりました。

しんよこFBP②.JPG

しかし、いったらありゃしねぇー!
炎天下の中、2時間走りっぱなし・・・( ̄Д ̄;)p

しんよこFBP④.JPG

ろくに昼飯も食わずに急いで参加したもんだからもうフラフラ。
帰ってきて体重を計ったら2kgも減ってた・・・。
そして・・・、

 

 

見事に日焼をしてしまった!!

 

 

今年初の日焼。
真夏の太陽光線を思う存分放射されてきた。
まだ痛みはないがヒリヒリと痛み出すのは時間の問題か!?

では今夜も夜勤に行ってきます!
筋肉痛で下半身と腰が痛いと言うのに・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

あさみん

だめだよ、ちゃんと日焼け止めしないと。
シミになっちゃうよ!
by あさみん (2008-07-06 23:34) 

ことだま

私もここでフットサルやったことあります♪
by ことだま (2008-07-07 22:11) 

edi

あさみんさん>
そうだった・・・。
先日、エステで日焼はお肌の天敵ですって言われてたんだった。
でも男で色が白すぎるのもどんなもんかと・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2008-07-07 22:47) 

edi

ことだまさん>
では今度一緒にやりますか?
2時間はチョッときつかったので30分くらいで・・・( ̄∀ ̄;;)p

by edi (2008-07-07 22:49) 

ことだま

いいですねぇ
今の時期は30分で十分(;´Д`A ```
by ことだま (2008-07-08 22:02) 

edi

ことだまさん>
確かに・・・。
この日も1本目ですでにバテバテでしたから。
じゃあもうチョッと涼しくなってからにしましょう~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-07-09 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

底抜七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。