SSブログ

強奪 [dialy]

たまの休みに街中をブラブラと散策
昼時になっておなかがへってきた。
ちょうど通りの先にマックを発見!!!
何も考えずにマックへ向かっていると、店の前で店員さんがクーポンを配っていた♪

コイツはラッキーだ!!

クーポン目指して歩を進めると店員さんと目が合った。
店員さんの目の前まで行って、こっちも負けずにみつめ返す。
そして店員さんが笑みを浮かべながら、ゆっくりとクーポンを差し出してくれた。
そのクーポンに手を伸ばす。

・・・が、

 

 

 

突如、その間をおばちゃんが強襲!!

 

私と店員さんの狭い間を強引に通過し2人を吹き飛ばしていった。
弾き飛ばされてよろめきながらもなんとか体勢を立て直す。
そして店員さんの手からクーポンが強奪されていた・・・。
呆然とする2人。
苦笑いを浮かべながら新たなクーポンを差し出してくれる店員さん。
差し出されたクーポンを今度こそしっかりと掴んだ・・・

はずだったが・・・

 

 

 

 

 

おばちゃんがまたしても強襲!

 

 

 

 

 

別のおばちゃんがまたしても2人の間に割って入った!
またまた吹き飛ばされる2人・・・。
1度ならず2度までも襲撃を受けてしまった。
そして掴んだ筈のクーポンは半分に破れている
残りの半分を持っておばちゃんはそのまま消えていった。
破れたクーポンをジッとみつめていると・・・

店員さんが笑顔で新たなクーポンを差し出してくれた☆

ありがとう店員さん。
マックのスマイルは0円かもしれないけど、今だったら100円くらい払ってもいいよ!
周囲の敵がいない事を確認して、今度こそ確実にクーポンをゲットした!(* ̄▽ ̄)ノ

マックはうめぇ~よ!美味いんだよ~!!( ̄∀ ̄;;)p


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

まみこ

うーん(@_@)
お会いしたことないのに
なぜか目に浮かぶようだわ(笑)
by まみこ (2008-06-25 07:44) 

ijimari

☆マックはうまいですよ。本気で。
by ijimari (2008-06-25 12:58) 

REI

HPでクーポンGETしとけばww?

あ。手渡しで欲しいの?(笑)

さーびすぃーーー(^▼^;)

by REI (2008-06-25 19:50) 

edi

まみこさん>
このblogで私の姿は想像できるんじゃないですか?
このまんまですから!( ̄∀ ̄;;)p
blog開設当初からのお付き合いですからネェ~♡
by edi (2008-06-25 22:13) 

edi

ijimariさん>
マジで美味いですよね♪
ただ量的には全部食えないんでチーズバーガーセットで満足してます!
それだけで充分なのです(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-06-25 22:15) 

edi

REIさん>
家でクーポンをプリントしてからマックまで行く方が寂しくないか?
まぁ手渡しでは欲しいけど・・・( ̄ロ ̄lll)
でも街中でなかなかティッシュとか貰えないんだけど・・・なんで?
by edi (2008-06-25 22:17) 

ことだま

その状況でスマイルに100円って店員さんがかわいそう(;^_^A
せめて200円にしましょう(笑)
by ことだま (2008-06-26 00:41) 

edi

ことだまさん>
いや!
そこは100円マックのマクドナルドですから!
100円にはこだわっていきたいのですよ♪
by edi (2008-06-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨二分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。