SSブログ

上覆 [shopping]

なんか、久々に買い物をやった気がする・・・。
(あっ!日用品意外って事でね。)
近所のLoFTによって色々物色したが久々で楽しかった♪
やっぱり買い物って楽しいネェ~(* ̄▽ ̄)ノ☆

で、買ってきたのは・・・、

 

 

普通のブックカバーです♬

ブックカバー(文庫サイズ).JPG

2年前くらいにハードカバー用のブックカバーは買ってたんですけどね。
あの時は文庫本はあんまり読んでなかったんですが、最近はちょっと金銭的な理由もあって文庫本を読むことが多くなってきました。
で、買ってしまったと言う訳です。

ただね・・・品揃えが少なすぎる!
ハードカバー用のブックカバーは色んなデザインがあるのに文庫サイズはからっきし。
(ピンクとか♡マークばっかり置き過ぎじゃー!)
結局当たり障りのないものになってしまいました。

とまぁ、買ったのはいいのだが、最近あんまり読んでない。
と言う事は、ブックカバーもあんまり使われていない・・・
そんな訳で現在溜まっている本が5冊ほどになってしまっている。
読書嫌いななのでその辺はご容赦を・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 8

otogiri

【文字化け復旧連絡】の画面からやってきました。
はじめましてm(_ _)m
ブックカバーの記事に目がとまって … 。
わたしは自分でつくって販売をしているのですが、もともと、気にいったカバーがないから作ったのがはじまりでした。
… やっぱり、かわいらしいのばかりでは … ね … 。
おじゃまをしましたm(_ _)m
by otogiri (2008-06-10 22:10) 

あさみん

最近はもっぱら「ブラジャケ」ですよ♪
なんてったって、タダだしね。
by あさみん (2008-06-10 23:35) 

edi

otogiriさん>
初めまして♪
コメントありがとうございます。
何でも作って売っている・・・。
なんて素敵なんでしょう~(∂∇<)☆
私にもその器用さがあれば・・・。
by edi (2008-06-11 03:59) 

edi

あさみんさん>
ふ~ん、「ブラジャケ」かぁ~( ̄o ̄)o
ちょっとエッチ♪
そのブックカバーはどこで手に入るんですか!?
by edi (2008-06-11 04:00) 

あさみん

>ediさん
「ブラジャケ」は本屋さんでもらいます。
レジの近くにおいてあるよ。

キャラメルボックスでも配ってたよ~。
もしかして知らなかった?(笑)
by あさみん (2008-06-11 23:07) 

ことだま

ediさん「ブラ」に反応!?
エッチだなぁ(笑)
by ことだま (2008-06-11 23:09) 

edi

あさみんさん>
そんな巷の事は露知らず・・・。
本屋とかでつけてくれる紙のカバーしか知りませんでした。
キャラメルでも・・・?
う~ん・・・世の中の流れについて行けてない・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-06-11 23:18) 

edi

ことだまさん>
「ブラ」に反応したんじゃなくて「ブラジャ」に反応したんですよ~♪
ここまであからさまに言われたらちょっと照れちゃいますよ(∂∇<)☆
by edi (2008-06-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覚醒同期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。