SSブログ

早朝 [dialy]

太陽がまぶしい・・・

そして激しい頭痛で意識を取り戻す。
フッと気がつくと交差点で信号待ちをしていた。
車の往来はほとんどない・・・。

そして・・・、

 

時計を見ると・・・、

 

5:45・・・( ̄Д ̄;)

 

久々にやっちまった朝帰り!
確か昨日は22時くらいから呑み始めたはず。
どうやら8時間も呑み続けていたようだ。
そりゃあ早朝の朝日は堪えるはずだ・・・。

キープしていた焼酎のボトルは空いてしまった・・・
今年初めて買ったタバコも1箱吸い切った・・・
カラオケも歌いすぎて声はガラガラ・・・

退院してから健康的な生活を送っていたが、ここにきて久々に・・・、

 

 

暴飲暴食の限りを尽くしてきた!!

 

 

そんな訳で、本日は二日酔いで朝から激しい頭痛と悩まされてました。
しばらくは呑みに行かなくてよさそうだ。
来週からは規則正しい生活を送る事にします・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あさみん

そして明日も飲んじゃうという訳ですな( ̄ー ̄)フフフ
夜勤明けに飲ましちゃる(笑)
by あさみん (2008-05-24 22:43) 

edi

あさみんさん>
えぇ・・・。
そうなっちゃいます。
お手柔らかにお願いしますね♪
by edi (2008-05-25 12:36) 

まみこ

すごく楽しい時間のあとは・・・とほほですよね(笑)
もう、回復されましたか?
by まみこ (2008-05-25 18:43) 

edi

まみこさん>
回復する前に仕事で夜勤に行き、疲れが言える前に呑み会に参加してきてしまいました・・・。
まぁ規則正しい生活は来週からって事で大目に見てください♪
by edi (2008-05-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訓練陶酔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。