SSブログ

発注 [shopping]

みに悩んだこの半年・・・。

情報収集に明け暮れた日々。(整骨院の院長と話をするだけですが・・・)
商品を見る為に何件もの店を歩き渡る。(ウィンドウショッピングか?)
素人にも関らず店員と激しい商談をした。(雑談で盛り上がっただけか?)

そして、ついに自転車購入☆

 

 

決意した!!

 

そう!
決意しただけでまだ買ってません!(* ̄▽ ̄)ノ☆
って買っていないじゃなくて、発注してきたんですよ♪
以前の記事でもお話したように、色々とカスタムしようと思っていたので、ちょっと納車までに時間がかかります。
ただカスタムするにも金がかかるので今回のカスタムはタイヤ周りとアクセサリー類をちょこっとつけるだけにしました。
ただ、それだけのカスタムでも納車までには2週間くらいかかるらしい・・・( ̄Д ̄;)
そんな訳で納車は5月下旬か?

たかが自転車・・・、されど自転車!
これからはそんな自転車に振り回される日々が来るのだろうか・・・?(^▽^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人振付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。