SSブログ

連鎖 [sports]

本日は久々のフットサル!!
昨年末に体調を崩してから参加できていなかったんだが、体調が戻ったら今度は日程が合わず行けなかったのだ・・・。
そしてズルズルと月日が経ち。
気がつけば半年近く参加していなかった!!( ̄Д ̄;)p

そんな訳で今年となるフットサルに参加してきました♪

 

 

いや~。
半年以上もやってないと身体が動きませんな。

  2008 初フットサル.JPG

普段のスポーツジム通いで体力は戻っていると思ったら大間違い!!
スポーツ別の身体の動きってのは、やらないと戻らないってのを思い知らされた。
走ってもすぐに息が上がるし、最後のもう1歩が出なかったり
こっちの方もリハビリが必要なようです・・・( ̄∀ ̄;;)p

とまぁ、久々のフットサルだったんですが半年の間にとんでもない事が・・・。
なんと・・・、

 

 

結婚妊娠出産ラッシュに突入!!

 

 

しちゃっている模様なのだ・・・。
赤ちゃんがいて、妊婦がいて、明後日結婚式とか、夏に結婚とか・・・。

  さくらこちゃん.2ヶ月.JPG

さくらこちゃん♡
僕の所に嫁に来ませんか?(* ̄▽ ̄)ノ☆
お母さんからは許可をもらったんですが、お父さんから反対されてしまいました。

こんな幸せの連鎖が起こっているうちのチーム♪
私はこの連鎖に乗る事ができるのか・・・?v( ̄ー ̄)v


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

花れんげ

あ~よいなぁ、フットサル。実は今ちょっと「やりたい」モードです。
でも、ずーっと運動してないし年だし…(^^;個人参加できるスクールを狙ってるんですけどねぇ。

そしてかわいいさくらこちゃんが魔の手にかからないように、連鎖は遠回りしていくのでありました。チャンチャン。
by 花れんげ (2008-05-04 11:02) 

まみこ

私、今年29歳なので連鎖がの予感です。
出産、結婚ラッシュ、やっぱり波って何度かきますよね。
ediさんもKちゃんと乗っちゃえ乗っちゃえ!
by まみこ (2008-05-04 12:08) 

Akiko

無理矢理にでも連鎖に乗ってしまうべし!(笑)
by Akiko (2008-05-04 13:45) 

edi

花れんげさん>
だったら一緒にやりましょう~♪
品川まで来ませんか?
素人集団なので初めてでも安心。
お待ちしておりますわ~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-05-04 21:35) 

edi

まみこさん>
いよいよまみこさんも行きますか?
たしかにまた波が来ている・・・。
歳も歳ですからネェ~。
by edi (2008-05-04 21:37) 

edi

Akikoさん>
いや・・・。
強引に乗れるほどの力がない。
つーか乗れるのか・・・?( ̄Д ̄;)p
by edi (2008-05-04 21:41) 

がい

品川かぁ…(←呼ばれてないっ)
by がい (2008-05-05 02:45) 

edi

がいさん>
そう!品川です♪
大井町から徒歩で10分ほど。
がいさんも来ますか?(^▽^*)
by edi (2008-05-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日筋量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。