SSブログ

虫虫 [dialy]

~4月25日のお話① 『午前』~

夜勤明けで眠い目をこすりながら家を出る。
行先は目黒
大阪から遊びにきているREIねぇさんと合流すべく移動を開始。
ちなみにREIねぇさんは警察博物館でぴーぽくんと御対面中だった♪

そして昼前には無事REIねぇさんと合流!
こんな男女2人が向かった先は・・・、

 

 

世界にただ一つ!
目黒寄生虫館

  寄生虫博物館①.JPG

噂には聞いていたが実際に行けるとは!
REIねぇさんが行くって言ったので同伴させていただきました♪
あくまでも言い出したのはREIねぇさんです!
さっそく館内に入ったが・・・・

 

虫がたくさん・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

「コワッ!」とか「キモッ!!」って連発しちまったよ。
そんな中、REIねぇさんは大ハシャギ♬
そして2人して8.8mのサナダムシの標本に感動!

  寄生虫博物館②.JPG

REIねぇさんもご満悦のようです。
そしてグッズショップでジッと商品を見続ける・・・。
どうやら誰を購入するかで悩んでいるようだ。
そして・・・、

3種類のストラップを全て購入するREIねぇさん

どこまで惚れ込んじゃったんですか?
なかなかシュールな商品が多いグッズショップ。
きっとREIねぇさんみたいな人がいっぱい買っていくんだろうなぁ~。


そんな目黒寄生虫館。
来て見てビックリ!意外な事実を発見!!
なんと・・・、

 

キレイなおネェさんの出没率高し!!

 

しかも一人で。
「なぜに・・・?」と思ってしまうほどにキレイなおネェさまたち。
それに加えて、若いカップルまで出現。
ここはもしかして穴場のデートスポットか!!??
もしかして、ここでは愛を囁いていたりするのだろうか・・・

男:「俺に寄生してみないか?」
とか、
女:「あなたに寄生させて下さい!」
なんて愛の告白が日常的に行われている場面を想像する♪

はっ!( ̄ロ ̄lll)p
もしかして一人で来ていたおネェさま達も寄生する相手を探しているのか!?
そんな訳で、世の独身男性は1度行ってみる価値あり!!
ただどんな扱いを受けても責任は持てませんが・・・(=w=;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

がい

え~~っ
虫が大っ嫌いなのにキモチが揺らいだ人間がここに一人。
先日、名波を観にいった時も、素敵気味なおねえさんが結構いらして
特に僕が座った席からちょっと前に座ってた方が、とっても素敵で
仕事帰り風の私服にジュビロのマフラーで、名波がアップしてるのを見て
かわいく、きゃーきゃーテンション上がってて……って何の話だ?
by がい (2008-04-30 00:07) 

edi

がいさん>
そこは覚悟を決めて・・・。
キレイなおねぇさんは意外なところに出没してるんですかネェ~(-。-;)
by edi (2008-04-30 16:20) 

REI

寄生虫Tシャツをいつ買ってくるのか、楽しみにしておりますよ!(^∀^*)
by REI (2008-05-01 14:09) 

edi

REIさん>
それは欲しい!
本当に買いに行きたい!!
でも着る勇気が・・・( ̄Д ̄;)p
いつの日か必ず・・・着れるのかなぁ~。
by edi (2008-05-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殺気中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。