SSブログ

省略 [study]

講師の依頼がきて必死に勉強をする!!
久々に人工呼吸器のテキストを引っ張り出してみるが・・・

英語がチンプンカンプン~(゜▼゜)~

昔勉強してたノートも引っ張り出して記憶を辿る・・・。
そんな苦労が実ったのか、遠い記憶が呼び起こされてきた♪
そして、勉強会当日・・・、

 

 

臨床工学士(CE)さんから提案!

CEさん:「edi君。後半に実際に呼吸器を操作してもらう時間が欲しいんだけど。」
edi:「それいいですねぇ~。でも時間大丈夫ですか?」
CEさん:「うん。30分くらい欲しいんだよねぇ~。」
edi:「延長できますぅ?」
CEさん:「それは無理だから、ediさんの発表を短くしてくれない?」
edi:「えっ、(私の)担当を削るって事?」
CEさん:「じゃなくて、短縮して欲しいの。」
edi:「何分くらいですか?」
CEさん:「10~15分くらいに・・・」
edi:「半分以下かよ!!( ̄Д ̄;)p

必死に作った発表原稿を半分以下に削れってか?
いっその事やらな方が・・・って思ったんですが、どうやらそれはマズイらしい。
そんな訳で30分くらいの講義が10分チョッとに減ってしまった。
これはすでに講義ではなくただの説明か?
いっそ省略してくれた方がどれだけ楽か・・・(-。-;)

まぁ恥かかなくて済んだんだけど、私の苦労は報われた・・・のか?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難航決心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。