SSブログ

眠気 [dialy]

「春眠暁を覚えず」と言いますが・・・

やっぱり春は眠気との戦い!
春の陽気に誘われて、洗濯後にウトウト・・・(o_ _)o))

そんな訳で今日の休日も昼寝してて・・・、

 

 

目が覚めたら21時だった・・・

 

すでに昼寝の域を脱している。
これは普通に睡眠だろう・・・( ̄∀ ̄;;)p
昨日の勤務の疲れも残っていたんだろうが、ちと寝すぎてしまったようだ。
今夜は夜勤だから多量に仮眠がとれたと思えばいいか・・・(=w=;

あっ・・・、洗濯物が・・・(T-T)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

バームクーヘン店主

いや、まったく、最近いくら寝ても眠いです。
なんかで見ましたけど、この時期にこんな状態になるのは
理由があるんだとか・・・。

あ~、72時間くらい寝たいなぁ・・・。
by バームクーヘン店主 (2008-04-17 22:13) 

edi

バームクーヘン店主さん>
72時間って・・・。
それって多分睡眠じゃなくて昏睡になると思うんですが。
3日間意識不明・・・。
それはそれでシアワセなのかも(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-04-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲難航 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。