SSブログ

完治 [injury&illness]

  七転八倒な逃病生活 Vol.41~番外編~

ここで最終報告!
昨年末の緊急入院。
年明けからは外来フォローで過ごしてきた日々。
先日最後の受診をしてきて無事完治ってことになりました♪

と言う事は・・・、

 

 

美貌の消化器内科医:Y先生とお別れって事です・・・。

 

Y先生:「もう大丈夫ですね♪」
edi:「はい。色々お世話になりました。」
Y先生:「でも・・・」
edi:「・・・はっ?」
Y先生:「いったいなんだったんでしょうねぇ~?
edi:「・・・(=w=;

 

結局原因は分からずじまい・・・。
再発の危険は残しつつもY先生と最後の別れ。

 

Y先生:「それでは次に会わない事を祈って☆
edi:「・・・あはは・・・。そうですね~・・・(=w=;」

 

意味は分かる!!
だがそれでもチョッと寂しかった。
もう会えないのかぁ~・・・。
またおなか痛くなったら会えるかなぁ~?
と思ったが、あの地獄の苦しみはもうイヤだ!
そんな訳で最後に・・・、

Y先生、今までありがとうございました


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

リオン

完治、おめでとうございます!\(^O^)/
by リオン (2008-03-30 12:52) 

edi

リオンさん>
ありがとうございます♪
とりあえずおなかのほうは乗り越えたって事ですね。
まだまだ障害は多いですが・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-03-30 18:30) 

みみくり

良かったね~~!一安心だわ!!
原因がわからないってのが気になるケド・・・
二度と痛くなる事のナイよぉお祈りいたします(。-人-。)
by みみくり (2008-03-30 18:35) 

edi

みみくりさん>
そうなんですわ~( ̄∀ ̄;;)p
ハッキリしない辺りが怪しいんですが、とりあえず完治しました!
今後の事は出たとこ勝負?って感じでしょうか・・・(-。-;)
by edi (2008-03-30 19:02) 

まみこ

完治、良かったです~!!!
もう、美貌の女医さんに会わずにすみますように(笑)
by まみこ (2008-04-05 20:34) 

edi

まみこさん>
完治できてよかったような・・・。
Y先生に会えなくなって悲しいような・・・。
もう救急車で運ばれないように気をつけたいと思います。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2008-04-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金玉努力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。