SSブログ

酔払 [food]

冷蔵庫を見てみると賞味期限ギリギリのうどん玉が1袋。
そして微妙な余り具合の野菜がチラホラ。

手っ取り早く昼ゴハンが食べたい!

つー訳で本日の昼ご飯は・・・、

 

 

この材料だとお約束♪

  焼うどん.JPG

焼うどんでございます♪
豚肉と野菜とうどんをただ炒めてソースで味付けしただけ!
とってもお手軽昼ゴハンですね。
って昼からビールかっくらってるってのはどうなんだ!?
まぁ平日で誰も相手してくれないからいいか。

そんな訳でお仕事がんばってる皆さん。
☆先に1杯やってま~す☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

まみこ

ちゃちゃっと作って素晴らしい♪
ビールありですよ!
昼のビールはしみるのよね(笑)
by まみこ (2008-03-27 23:27) 

みみくり

あぁ。。。美味しそぉ~~~♪
by みみくり (2008-03-28 21:20) 

edi

まみこさん>
おてんとさまを見ながら飲むお酒は最高ですね!
この発言がすでに問題のような気がするんですが・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-03-29 00:31) 

edi

みみくりさん>
味の方は保証できません・・・。
まぁ私の舌ですから。(=w=;
by edi (2008-03-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右眼金玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。