SSブログ

五人 [travel]

     ediさん・・・、マーカイガー!? その⑥

沖縄旅行最終日☆
これといった観光地には一切行かず喰って呑んで泳いだだけ。
まぁ呑んだくれの5人ですからそれは仕方ない・・・。
しかし、それだけでも充分に沖縄は満喫している気がする♪

朝、目が覚めて窓の外を見ると・・・、

 

    

 

  

ホテルからの景色が素晴らしかった。

帰りの飛行機の時間を考えると午前中しか時間は残されていない・・・。
とりあえず那覇市内へ向けて移動を開始!!

  

3日目にしてやっと運転手の役が回ってきました!(* ̄▽ ̄)ノ
2時間ほど運転して那覇市内へ到着!
とりあえず国際通りを散策。

  

国際通りから1歩入るとそこは普通の商店街。
お土産を買う為に必死になってお店を駆けずり回る!!
そんな中、そこからまた1歩入ると・・・、

  

こんな感じの風景も見れる♪
街中に普通にこんな風景に出くわし、ちょっと沖縄らしい感じを受けた。

こんな感じで幕を閉じた沖縄旅行。
那覇空港から羽田空港に到着した時の温度差は12℃!!
そりゃあ関東は寒いはずだ・・・(=w=;


今回の旅の仲間☆

  
                (期間限定の写真はこの写真に変更させて頂きました)

4年前にもこの面子で旅行にいったんですが、またそれが再現されるとは・・・。
次の旅行はまた4年後ですか?( ̄∀ ̄;;)p
まぁなんにせよ、楽しい旅行をありがとう!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

楽しい旅をされたようでうらやましい!
私もいつか沖縄に行ってやります!(笑)
by (2007-10-15 11:49) 

期間限定の写真に間に合って嬉しい♪

特に観光地に行かなくても、
海と地元の酒があれば、沖縄満喫しまくりですよ(笑)
海がきれいだなあ☆
by (2007-10-15 20:06) 

edi

Akikoさん>
いつかと言わず来年にでも行ってくださいな♪
○○旅行でね!(〃^∇^)o_彡☆
by edi (2007-10-15 21:15) 

edi

まみこさん>
うっすらと顔が出ているので、友人にバレる前に別の写真に替える予定です。
しかし沖縄の海は素晴らしかった!!
また来年も行きたいなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2007-10-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲劇脱皮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。