SSブログ

海風 [travel]

     ediさん・・・、マーカイガー!? その③

なんとかホテルに到着!
途中、買出しをしたり道に迷ったりで到着したのは21時前。
チェックインをすませ軽く風呂で汗を流してから、呑みに行く事にした♪

ホテルのフロントで遅くまでやっているお店を教えてもらいタクシーで移動開始!
教えてもらったお店の名前は・・・、

 

    

 

島唄居酒屋「海風」

  

見ての通り三線の生ライブを見ながらお酒が呑めるniceな居酒屋!
しかし沖縄の訛りはよく分からんわ~( ̄∀ ̄;;)p

  

とりあえずメニューに書いてある焼酎を全てロックで注文
いとも簡単に飲み干してしまう呑んだくれの5人・・・( ̄∀ ̄;;)p

  

もちろん沖縄料理を堪能しつつ呑んだくれておりました♬
酔っ払って気分もよくなり、終いには・・・、

  

地元のお客さんとも一緒になっての大盛り上がり!!
沖縄民謡にあわせて踊りまくってしまいました♬


初日からアルコールを絶やす事のない日程・・・。
この5人には沖縄観光よりもアルコールの方が大事なのですよ☆
そんな訳で次の日はやっぱり二日酔いか・・・?( ̄ω ̄*)p


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

地元の人と盛り上がるって、沖縄でやりたいことの一つです。
うらやましい!
by (2007-10-13 16:00) 

edi

まみこさん>
とっても気さくな人達ばっかりでしたよ~♪
住んでみたいと思っちゃいました。
by edi (2007-10-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牧志水納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。