SSブログ

奉納 [travel]

   居候な夏休みの過ごし方・・・⑪ 奉納編

今回の旅の最初に登場した・・・相棒
途中から行方を書いておりませんでしたが・・・

あの後はどうなったのか?

って聞かれたので、最後に御報告を・・・、

 

    

 

無事にREIねぇさん宅へ奉納させていただきました♪

  

想像以上にかわいがられていたぴーぽくん♪
そんなピーポくんにちょっと嫉妬しながらグッとガマン!!

 

あぁ、悲しき居候の身分・・・( ̄Д ̄;)p

 

そんな訳で無事ぴーぽくんを送り届ける事もでき夏休みも充分に満喫☆
さて、来年もいけるのか・・・な?(* ̄▽ ̄)ノ


2週間にわたってネタになった「居候な夏休みの過ごし方・・・」。
本日を持って打ち止めでございます♪
他にもたくさんネタはあったんですが・・・、いいかげん飽きた!
って事で、明日からもまたよろしくお願いします☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

sei-blog

まあ、ピーポくん 養子に出したんですね~。seiも欲しいっ!!
by sei-blog (2007-09-24 14:26) 

REI

今でもかなりかわいがっとりますよ。ピーポさん。
たまに、寝てる妹御の枕元にそっと置いてくるイタズラとかに重宝してます(笑)
by REI (2007-09-24 15:17) 

edi

seiさん>
えっ!?
seiさんちにも居候しに行っていいんですか?(* ̄▽ ̄)ノ
お金が溜まったら考えときます♪
by edi (2007-09-24 22:40) 

edi

REIさん>
ぴーぽくんと同じくらい私のこともかわいがってくれると嬉しいんですが・・・。
私がそっと添い寝するイタズラは犯罪になりかねないですので無理ですが。
by edi (2007-09-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事浪速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。