SSブログ

謀略 [travel]

   居候な夏休みの過ごし方・・・④ USJ編

無事にREIねぇさん家に到着!
1日目の旅の疲れも癒しつつ2日目に突入した!
2日目はREIねぇさんと妹御:E子ねぇさんと私の3人でUSJへ出発!
しかし・・・、

陰謀の匂いがプンプンするんですが・・・

REIねぇさんが何も考えてない筈もない!!
そんな疑心暗鬼に陥りつつもUSJのゲートをくぐった・・・、

 

    

 

  

開演直後にゲートをくぐる。
すかさずREIねぇさんから・・・、

 

REIねぇさん:「ediは、ジェットコースターとか乗れるの?」
edi:「高所恐怖症だから堕ちるのはダメ!」
REIねぇさん:「へぇ。そうなんや~」

 

 

REIねぇさん:((*ΦwΦ)ノ" キラ~ン)

 

 

その表情を見逃したばっかりに見事に罠に嵌ってしまった・・・
REIねぇさんに付いて列に並ぶ。
列が進むにつれてなにやら嫌な気配が漂ってきた。

 

ん!?

 

なんか様子がおかしいぞ・・・( ̄Д ̄;)p

 

こ・これって・・・、

 

 

 

 

 

ジェットコースターなのか!!??

 

 

 

 

 

入園して初っ端にいきなり罠に嵌めやがった!
やっぱり無事にはすまないのねぇ~。

で、仕方なくジェットコースターに乗せられてしまった・・・。

 

 

 

 

 

 

うっ!く・くるしい~・・・・・(=w=;

 

 

 

 

 

 

やってくれたな~、REIねぇさん!!
その顔にはしてやった達成感に満ちた笑みが浮かんでいた・・・。

  

本当に私と同じが流れているのか!!??
次々に繰り出される陰謀に怯えつつUSJでの対決は続く・・・( ̄ω ̄*)p


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ジェットコースター…おいらにとって天敵ですわ。
(高所に関しては君ほどではないけど(笑))
しかし、一日の最初に乗ってその日一日終わった気分になるか、
最後に乗ってとどめ刺されるか…どっちも嫌だな。(笑)
by (2007-09-17 11:16) 

edi

ばーとさん>
結果的には先に済ませておいてあと楽ができたのでよかったのですが・・・。
直後はテンション↓でしたよ・・・( ̄ロ ̄lll)
by edi (2007-09-17 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古典奇行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。