SSブログ

冷麺 [food]

暑いよ~

ここ最近異様な夏日が続いておりますが、ガンガンにクーラーをかけて電気料金が心配な今日この頃・・・。
暑すぎてあんまり食欲もなかったりして、ツルッ!といけるものが食いたい!
ってリクエストしたら・・・、

 

    

 

Kちゃんが見事に作ってくれました♪

  

冷やし中華☆

麺が見えないほどの具!
あの~、俺って少食なんだけ・・・。
なんて言える訳もなく食す!!

 

美味いぞ~!!

 

けど、おなかいっぱい・・・( ̄∀ ̄;;)p
こりゃ~食後はお昼寝タイムかなぁ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

y-m-y

しあわせそ~(^ω^)♪おいしそ~♪
私も冷やし中華大好きでよく作ります。
(初コメでいきなりスミマセン・・・(;・ω・)(・ω・;))
by y-m-y (2007-08-11 17:31) 

edi

y-m-yさん>
初めまして♪
コメントありがとうございま~す。
冷やし中華って簡単に作れるもんなんですねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
今まで作った事ない私ですが・・・。
by edi (2007-08-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入浴計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。