SSブログ

寅屋 [food]

先月に起きた奇跡☆

そう!
先月、破局寸前だった状況が一変したあの奇跡です♪
その奇跡を起こしてくれた一品!!

 

    

 

かの有名な「とらやの羊羹」でございます♪

  

これ1本で1500円位しちゃいましたがそのお味は如何なもんか?

今まで安い羊羹しか喰った事がない貧乏人にその味が分かるのか?

  

・・・( ̄o ̄)o なかなか上品なお味でございますなぁ~

今まで私が食べてきたどんな羊羹よりも甘くない!!
上品な甘さ
お茶の渋みがなんとも心を落ち着かせてくれます。

 

先月の出来事がいい方向に向かった理由が、チョッと分かった気がする・・・

そんな訳で大切な人から別れを切り出されたら・・・

 

「とらやの羊羹」で乗り切ってみては!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

AOI

では、いざという時には買ってみます(笑)
by AOI (2009-06-09 11:47) 

edi

AOIさん>
あっ、もうここまで読んでる・・・( ̄∀ ̄;;)
とらやの羊羹は効きますよ~♪
by edi (2009-06-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥類新車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。