SSブログ

贅沢 [food]

ボーナスが出たもんだからチョッと贅沢をしてみよう♪

と、思った訳です。
行った所は、近所の焼肉屋さん☆
たま~にお世話になる美味しい焼肉屋さんで贅沢をしてきちゃいました!

まぁまぁ、なにはともあれ御覧あれ!!(* ̄▽ ̄)ノ

 

    

 

  

「大トロタン焼き」でござい~!
これで約1800円(?)くらいすると思います!!
ウ~ン・・・、なんて贅沢なんだ♪

  

こんな感じで、一切れで400円位になるでしょうか・・・?( ̄∀ ̄;;)p
生でも喰える勢いの美味しいお肉です!
この一切れで私の病院での昼食が賄えてしまうと言う一品でございます☆

全部がこんな贅沢なお肉ではありませんが、私にとってはかなりの贅沢な食事。
美味しいお肉を食べると気分がイイ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

生唾ごっくんです(笑)
by (2007-07-08 10:29) 

edi

まみこさん>
ぜひ生でドウゾ~♪
by edi (2007-07-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉体入会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。