SSブログ

胡瓜 [food]

今夜も家で独りで手酌酒

まぁまぁ、いつもの事だから寂しくはない!(はず・・・)
で、おつまみはナニにしようかなぁ~?
いつもの柿の種だけじゃあ味気ないので・・・、

 

    

 

  

キュウリでも切ってみた!

うん!やっぱりキュウリはうめ~(* ̄▽ ̄)ノ
とりあえず今夜はこれで酔っ払ってみるとするか~♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

sei-blog

生きゃべつにあじ塩 ってのも なかなか旨いよね。
あと 水菜にゴマドレッシング。

草食動物かお前は、ってつっこまないで。
by sei-blog (2007-05-17 18:28) 

菊

あ♪奇遇♪
うちでも本日同じものが食卓に(笑)
おいしいよねぇキュウリは♪

外食したときなんかに注文して出てくる野菜スティックの中に入ってる
キュウリって、的確な感じで四角く切ってあるよね!!
あれって家では出来ない・・・・・・。
by (2007-05-17 21:36) 

edi

seiさん>
あ~!!それ美味そうっす♪
次のおつまみはそれにしてみよう~☆

菊さん>
キュウリはウマシですねぇ~!!
普通だったら野菜スティックってそんなに喰えないのにお店に行くと喰えてしまうのはどうしてでしょう?
セロリなんか嫌いなはずなのにねぇ~・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2007-05-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野望注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。