SSブログ

多摩 [bike]

勇也:「ボウズ。多摩川はどこから流れてきているか知っているか?」
タケシ:「いいえ、知りません。」
勇也:「いいか!この多摩川をずっと遡って行くと奥多摩湖に着く・・・」
タケシ:「あっ!!ブナだ!!」
勇也:「人の話を聞けぇ~いぃ!!」

ってCaramelBox「さよならノーチラス号」のシーンを思い出してみた♪
そんな訳で・・・、

 


~自動二輪な日々 Vol.20~

 

ちょっと違う感じで始まった今回の「自動二輪な日々」
行き先はもちろん「奥多摩湖」!!
「さよならノーチラス号」のこのシーンが好きでいつかは行こうと目論んでました!
で、春になって暖かくなってきたし、今日と明日は2連休♪
しかも天気は晴れ渡る「まつさをな」青空
こうなったら、Let's Go~!

 

でも、奥多摩湖ってどうやっていくんだ?

 

勇也(↑)の言葉を思い出し、とりあえず多摩川を遡ってみる事とする♪
順調なのか難航したのかは分かりませんが昼過ぎには奥多摩湖へ到着

同じ東京でもこんなに自然に囲まれた所もあるのねぇ~☆
と、チョッと感動!!

こちらも東京。

・・・・・・とうきょう・・・・・・( ̄Д ̄;)p

 

 

 

って、本当にここは日本の首都なのか!?
そんな違和感を感じつつ奥多摩周遊道路を疾走してみる♪

 

 

んおぉぉぉーーー!!??(」゜ロ゜)」

 

 

 

思わず目を疑った!!
ですよ!
今年最初の雪4月の東京で観る事になるとは・・・( ̄ω ̄*)p

 

2時間かかったら死んじゃわない?
雪が降っているこの状況だとスリップして運ばれる可能性は大きいぞ・・・。

道路は大丈夫なんですが、側道や駐車場は本格的に積もってます・・・
しまいには・・・、

誰だ!雪ダルマなんか作った奴は

 

こうなったら、私も対抗して作ってやる~♪

わはははっ!
4月の東京と戯れてたよ~(* ̄▽ ̄)ノ

そんな感じの今回の奥多摩湖独りぼっちツーリング

途中、檜原村で桜金造に遭遇!?
どうやら都知事選の選挙活動だった様子です・・・( ̄o ̄)o

 

「そんな頑張っている桜金造さんに1票投じます!」

 

・・・って言いたかったんですが、私には選挙権がなかった・・・(=w=;
そんな訳で桜金造さん♪
投票日まで頑張ってください!!v( ̄ー ̄)v

こんな感じの今日のツーリング
出発時は「まつさをな」青空だったんですが、昼過ぎには曇り空になりちょっと寒かった。
でも先月の伊豆よりはそんなに寒さを感じなかったから、楽しいツーリングでした
(雪は多かったけどね・・・)


 

と言う訳で、CaramelBox「まつさをな」が明日初日を迎えますねぇ~♪
今週「サボテンの花」が千秋楽を迎えたばかりだというのに・・・。
で、なんか明日のチケットが手元にあるので、初日を観劇する事になりました。
つーか、初日を観劇するって久々だなぁ~・・・。
楽しみ、楽しみ~


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

がい

お♪僕も今日行こうと思ってます。
…奥多摩湖ではない方に^^
by がい (2007-04-07 07:44) 

奥多摩は秋に行くと紅葉がキレイです。
ちなみに雪だるまを作ったのは私です(嘘つくなっ)。
by (2007-04-07 07:47) 

先日、山梨の某所に行った時、同じように雪が積もってました。
いや、奥多摩の方が凄いわ…。

しかし、今シーズンは雪が少ないので、雪道ドライブ大好き人間のおいらには、
おもいっきり消化不良でしたよ。

ちなみに、おいら横浜に選挙権はありません。まだ。
by (2007-04-07 13:06) 

edi

がいさん>
今日遭遇しそうなんですか?(=w=;
どうやらこのblogにコメントしてくれている方々の中でも、初日観劇する人って多そうなんですよねぇ。
果たして私は見つかってしまうんでしょうか?
まだ座席は分かりません・・・。

Akikoさん>
「犯人はお前だ!!」
って、本当だったらおもしろいかも♪
今度は秋に行ってみましょう。

ばーとさん>
雪道ドライブが好きですか・・・。
死なないようにしてくださいね。
でもきっと来年は雪が降るでしょう♪
by edi (2007-04-07 15:26) 

奥多摩は良い所ですよ~奥多摩まで車1時間でいける距離
に住んでいますのでたまに、ドライブがてら行っています♪
先日、電車で通勤途中奥多摩方面の山が真っ白な雪化粧を
みました~♪

昨日、ediさんも「まつさをな」に行かれたんですか?
実は私も行っておりました(^^)
by (2007-04-08 11:16) 

edi

mimikoさん>
奥多摩は寒くなければいいところでしたよ。
夏にまた行きたいなぁ~。
昨日の「まつさをな」ってmimikoさんもいたんですか?
しかし、いろんな人にあったなぁ~☆
by edi (2007-04-08 19:35) 

みみくり

チビ雪だるまに nice! ∑d(≧▽≦*)
ediさん・・・バイク生活 楽しんでるねぇ♪ ・・・羨ましい!!w
by みみくり (2007-04-09 22:27) 

edi

みみくりさん>
いやいや・・・。
出勤でバイクを使うようになって死にそうな思いをする毎日です・・・。
4月のチビ雪だるま、かわいいですか~?(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2007-04-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平穏地雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。