SSブログ

台詞 [dialy]

今年の年明けの話・・・。

前方を走行していたベンツが急ブレーキをかけ車線変更してきたため、それをかわそうとして転倒した。(詳細はコチラから)

思いっきり吹っ飛ばされたもののバイクは多少傷が入った程度・・・。
しかし私の右親指は痛々しく腫れ上がり曲げる事さえできなくなってしまいました・・・。

あれから2ヶ月が経過・・・。
部屋で独り悲しんでいる私の肩を叩き、教頭先生は静かに言った・・・

    

 

 

Nothing Benz、Nothing Pain.

 

 

あのベンツさえいなければ、こんな痛い目みなくて済んだのにねぇ~・・・
(チョッと違うか・・・?)

事故にあったせいで亀裂骨折をしてしまった悲しい出来事。
あれから2ヶ月以上経過しているのに・・・、

 

 

 

 

 

 未だに指が腫れて痛いんだよ!

 

 

 

 

 

仕事してても以前ほどの握力がないから、患者さんの移動もままならない。
そして手術中にDrに器械を渡す時なんて痛くてとってもツライんだから!!
だって・・・、

 

 

 

 

 

 親指曲がらないんだよぅ~・・・

 

 

 

 

 

また整形外科に罹ったほうがいいかなぁ~・・・( ̄ω ̄*)p


と、そんな事を思っている今日この頃・・・。

ちなみに今回のネタは先日までやっていたCaramel Boxの「サボテンの花」の中の台詞だったりします。
宿敵:バームクーヘン店主さんがこのネタを使っていたので、負けるのを承知でネタを強奪!! (そんな店主さんのネタはコチラから・・・)

そんなCaramel Box♪
「サボテンの花」が千秋楽を迎えたと思ったら、今週末からは「まつさをな」がはじまるみたい・・・。
相変わらず活動的な劇団だ~☆
もちろん今月も行きますよ~ん(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sei-blog

うち、おんぼろベンツユーザーなので お見舞いのナイスですっ・・。
by sei-blog (2007-04-03 23:34) 

バームクーヘン店主

どんなネタが飛び出すのか楽しみにしてたら・・・

すごい悲しいネタじゃないですかっ!(笑)。
ぜひ御養生なさって下さい・・・。

ほいみほいみほいみ・・・。
by バームクーヘン店主 (2007-04-04 00:22) 

バームクーヘン店主

あ、そうそう“まつさをな”はじまりますね!
ZABADAKが結構音楽に絡んでるみたいですっごく楽しみです。

大好きなあの人は出ないけど・・・。

連投すんません。
by バームクーヘン店主 (2007-04-04 00:24) 

edi

seiさん>
えぇ!?もしかして・・・。
ってそんな訳ないか。( ̄∀ ̄;;)p
バイクは急に止まれないので、運転中はバイクの挙動にご注意ください♪

バームクーヘン店主さん>
だ~か~ら~、ほいみじゃ効かないんだってば!!
ところで今回の“まつさをな”。
Caramelの時代劇といえばZabadakですよねぇ~♪
店主さんの大好きなあの人は出ないけど、私の大好きなあの人はでます☆
楽しみだなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2007-04-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油脂満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。