SSブログ

水曜 [television]

 

 How do you like wednesday?

 

    

なんの事かと言うと・・・知ってる人は知っている、
「水曜どうでしょう」ってテレビの事だったりするそうです♪

水曜どうでしょうDVD第1弾『原付ベトナム縦断1800キロ』

同僚のNs.Tさんが貸してくれたDVD
あの大泉洋全国区のタレントに押し上げた北海道のローカル番組のDVDでございます

ちなみにこのDVDは、番組の最終回(?)の企画でカブで7日間かけてベトナムを縦断するといった内容。
カブの大群に襲われ猛暑豪雨の中ひたすらベトナムを南下していくその姿は、笑いなしではみれません☆

出演は大泉洋と企画担当の鈴井貴之、ディレクターの藤村君と嬉野君の4人。いっつもホームビデオを片手に旅をするって内容なのですが、とんでもない旅を繰り返しては笑わせてくれます

現在DVD第7弾まで出ているようですが、今月21日に第8弾が発売される模様。
もちろんまたNs.Tさんにお借りする事になると思いますけどねぇ~


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 5

菊

あなどれない・・ローカル番組!!!
も~~これ大好き♡♡
く、くだらんっっ(笑)って思いながらも深夜一人で爆笑してたわ(*≧v≦)
全国ゴールデンではありえないような、シュールな笑いだねぇ♪
これ見てすっかり、くるくるパーマ(←失礼っっ)のファンになりました♡
by (2007-03-14 23:19) 

コトロ

こんにちは。
こちらでは再放送をやっているのですが実は第7段まで購入済みだったりします。しかも第8段も予約済み。
ちなみに鈴井さんは大泉洋の所属している事務所の社長さんなのですが「どうでしょう」の前枠・後枠で自分のギャグより大泉洋や安田顕のギャグが受けると撮り直しを要求して大泉洋に「もういい加減若手に譲れ!」と怒られたりしてました…それがまた笑えたりする。
by コトロ (2007-03-15 00:29) 

最近、ローカル強いですよね。
『水曜〜』しかり、TVKの『saku saku』しかり。
(木村カエラはsaku sakuで有名になったっす)
古くは『ナイトスクープ』ももともとローカルだったよね?
結構面白いのあるよね〜。
by (2007-03-15 02:10) 

みみくり

あっ! コレ、大好き♡
大泉洋も 大好き ♥♥(≧▽≦)♥♥
by みみくり (2007-03-15 16:51) 

edi

菊さん>
ローカル番組ならでわのマニアックさがなんとも笑えますよねぇ~♪
時折深夜に観た事があったんですが、その頃は大泉洋の名前すら知らなかったのでスルーしてました。
デビュー当時の短髪大泉洋もなかなか笑えますよね。

コトロさん>
私も第7弾までDVD借りて観ましたよ~☆
本編も確かにオモシロいんですが、前枠・後枠はまた違ったオモシロさがあってとってもnice♪
確かに大泉洋よりも鈴井さんのほうがオイシイとこ持っていきますよね
そこがまた抜け目ないというか・・・。

ばーとさん>
ローカルの方がマニアックすぎてオモシロいやつがあったりしますよねぇ。
全国区じゃできない無茶したり・・・。
ちなみにTVKでは「sakusaku」もお気に入りなのですが、「パペマペのサイエンスでしょ」もオモシロいですよ♬
日曜日の密かな楽しみになってます。

みみくりさん>
この「水曜どうでしょう」では大泉洋個人よりも4人が好き!
って訴えたい(≧▼≦)ノ
今夜も観ながら1杯やろうかなぁ~☆
by edi (2007-03-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨体表記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。