SSブログ

電撃 [dialy]

夕方に目が覚めてテレビをポチッ
流れてくる映像を眺めているとチョッと気になる事をアナウンサーが口走る・・・

アナウンサー:「CMの後はあの人気女性シンガーが結婚です♪」

「あの人気女性シンガー」って誰だろう・・・?
真っ先に思いついたあの人

もしかして・・・( ̄ロ ̄lll)p

    

  「アンジェラ・アキ電撃結婚!」

 

あゎーーー!!
やっぱそうキタか~(=w=;
私の嫁に欲しい人No.1だった人だったのに~

またしても失恋(?)してしまった私・・・( ̄Д ̄;)p
う~ん、やっぱり音楽関係は音楽関係で結婚してしまうのかぁ~。

(シクシク…。)

今夜は寂しく独りで泣かせておくれ・・・(T-T)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

…ってか、彼女おるやん(^^;
by (2007-03-10 23:17) 

バームクーヘン店主

アンジェラ・アキにハルが来た!

・・・それはいいとして、
再婚ってところにちょっとビックリしました。
by バームクーヘン店主 (2007-03-11 00:54) 

edi

ばーとさん>
まぁまぁ、それとこれとは話は別ですよ~♪

バームクーヘン店主さん>
×が付いてるとかはこの際問題なし!!
もう嫁にはきてくれないんだよねぇ~…( ̄Д ̄;)p
by edi (2007-03-11 13:55) 

…まあ、確かに話は別か(笑)
おいらも心当たりがいくつか…………(笑)
最近はないけどね。でも小西真奈美が結婚したら、しばらく落ち込むかも?
by (2007-03-12 01:54) 

edi

ばーとさん>
ブラウン管の中の世界とこっちの世界は別ですからねぇ~。
妄想の美味しいネタですな☆
by edi (2007-03-12 12:02) 

んあ、そういえばTVKの『saku saku』って番組に、
今週ゲストで出てるなぁ、アンジェラさん。

ちなみに、朝7:30〜8:00、再放送は夜0:05〜0:35だよ。
by (2007-03-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梯子観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。