SSブログ

回想 [music]

昨日は彼女のKちゃんとゴハンを食べに行きました
ゴハンと言うよりも呑みに行ったと言う方が正しいか・・・

結構なペースで焼酎を呑んで、適度に酔っ払ってしまいました

そんな楽しい感じで呑んでいると聞き覚えのある曲が・・・
どうやら店内のBGMのようでよ~く聞き耳を立ててみると、

   

雨と夢のあとに

雨と夢のあとに

  • アーティスト: 奥田美和子, 柳美里, 松浦晃久, 割田康彦, 前嶋康明
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD

奥田美和子「雨と夢のあとに」

 

条件反射的に思わず号泣してました!(T-T)

 

昨年の夏にキャラメルボックスで上演された「雨と夢のあとに」のテーマ曲♪
あの涙なしでは観れなかった舞台を瞬間的に思い出す

Kちゃんをほったらかしにして独り回想モードに突入してました・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

 

また観たいなぁ~

 

 

と思ったら、まだDVDを買ってなかった!!
今月のキャラメルボックス:「サボテンの花」を観に行った時に買ってこなきゃ!!
う~ん、また出費が増えるなぁ~・・・(=w=;


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

いいなぁ、舞台…。
もうしばらくは観に行けなさそうだし、おいら。

良い舞台は彼女と一緒に観たいですな。
(趣味が違うと結構イタいけどね。うん。)
by (2007-03-02 00:26) 

edi

ばーとさん>
あっ!そうだ・・・。
今獲ってるチケットって全部独りで行く分だ・・・( ̄Д ̄;)p
彼女と一緒に舞台に行くのはいつの日だろうか・・・。
by edi (2007-03-02 13:27) 

うまくいってるようでよかったねぇ。
うれしいよぉ~!!
でも、なぁ~んか悔しさが残るなぁ(笑)
by (2007-03-03 01:15) 

まずは彼女とDVD鑑賞ですね!
彼女と舞台を観に行ける日が早く来るといいですね!
by (2007-03-03 12:36) 

edi

RENTYさん>
まぁうまくは行ってるとおもいますよ♪
だってまだ始まったばっかりだもん。
しかし、落とし穴はどこに掘られているか分からないので注意が必要です。

Akikoさん>
一緒に行けるんでしょうかぇ~?
とりあえずうちにある舞台のDVDでもみせて様子を伺ってみましょうか?
どんな反応をするか気になるところです・・・。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2007-03-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓掛急変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。