SSブログ

色気 [fashion]

を切りました

先月から髪が切りたくて行きつけの美容室に電話をするが、私の髪切りおねぇさん予約が一杯だったりお休みだったりとなかなか髪が切れず・・・( ̄Д ̄;)p

仕方がないので、先日夜勤と夜勤の谷間の時間に眠い目を擦りながら行ってきました

    

  

夜勤明け直後で、目の下にはごっついクマができているのでサングラス姿で申し訳ありません・・・

今回もかなり短く・・・と言うか、かなり梳いてきました
頭が軽い軽い~♪

そのまま、家に帰る時間もなく直接病院へ出勤

病棟に入るや否やスタッフから注目を浴びる そして・・・、

Nurs A:「どうしたの!?今日はバッチリ決めてきて?
edi:「えぇ!?そんなに変わりました・・・?」
Nurs A:「もしかして・・・、バレンタインが近いからイメチェン?
edi:「あっ!やばっ!変な時期に切っちゃったよ・・・」
Nurs A:「チョッと遅いよ~。早めにやって好感度を上げとかないと~。」
edi:「そんな理由じゃないですよ!ただ・・・、」
Nurs A:「やぁねぇ~色気づいちゃって!

って、誰も言い訳は聞いてくれず・・・。
妙にバレンタインを意識した寂しい奴だと囁かれながらの夜勤。

 

 

誤解だ!そんなオチはつけないでくれ~!!(T-T)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 5

みみくり

うんうん・・・イィね♪ その髪形!!
いやぁ~~~♪ 春だからねぇ~~~♥♥(≧▽≦)♥♥
by みみくり (2007-02-14 20:17) 

おぉ~!!いい感じぃ~♪
色気づいてるってのは当たってるんじゃん!?(笑)
ってか、『当選!!』はまだかぁ~??
by (2007-02-14 23:07) 

edi

みみくりさん>
春ですなぁ~♪
今日もすこぶる暖かいし。

RENTYさん>
わははっ!
もっと褒めて♪
でも、そう言う意味での色気づいているってんなら年中なんですけどね・・・。
by edi (2007-02-15 17:06) 

髪型もばっちり決まって!
あとは14日を待つのみですね!!きゃっほう!
by (2007-02-18 19:08) 

edi

まみこさん>
いや・・・。
14日は待ちたくない・・・。
もっと言わせていただけるなら来なくていい!
と、思っている今日この頃・・・。
あっ、もう終わってるんだった(=w=;
by edi (2007-02-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟指定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。