SSブログ

脱線 [word]

    

    

もちろん、Kさんにねぇ~♪
先日のお食事の後も何度か食事をしたり遊びに行ったりして、メールや電話でもちょこちょこと連絡をとりあったりしてます
その内容を考えてみても・・・、

 

 

 

けっこう脈ありじゃん!! (と、思い込んでいる・・・)

 

 

 

そんな訳で精神的についている心模様です
ここ数日での情報収集の結果、どうやら「彼氏はいないらしい!」「年は○○才らしい。」「今週末はスノボに行くらしい。」「○人兄弟の末っ子らしい。」・・・etc・・・の情報をGET!!
その情報を元に・・・、

 

 

 

走り出したら止まらない妄想超特急ediさん
暴走しそうな気配漂い始めました

 

 

 

いよいよ歯止めが利かなくなりつつあります・・・
う~ん、変な事しでかしそうな自分が恐い(=w=;

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だ!もともと「変」て言った奴は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われないように気をつけます・・・(T-T)
って、嫌われないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 12

みみくり

言ってないってばよっ!! (≧∇≦)ブハハハ!
いやぁ~~~~♪ “o(* ̄o ̄)o”ワクワク してきたよ♪
暴走・・・いや、爆走してしまいんちゃい!!
イィんじゃないの? 嫌われないようにしなくても・・・そのまんまで♪
by みみくり (2007-02-05 18:10) 

edi

みみくりさん>
爆走ですか・・・( ̄∀ ̄;;)p
当って砕けちゃいそうでそれはそれで恐いかも。
このままでいいのでしょうか?
イマまでと一緒だと結果も一緒なのでは・・・( ̄ω ̄*)p
by edi (2007-02-06 11:34) 

おおおおおおお☆
思い切り暴走して突っ走っちゃってください^^
嫌われないよに、よりも好かれる努力を♪
幸せ報告待ってるよーー。
by (2007-02-06 20:44) 

sei-blog

ありゃりゃ きゃ~~~っ♪ 
暫く娘にかかりっきりになってたら
なんと いい感じに進展してるじゃありませんか!!

 >変な事しでかしそうな自分

変な事が具体的にされていないので
何ともアレですが、
(変な事しでかしてしまいそうなくらい好意を持ってるよ~) って
遠まわしに感じさせても宜しいんじゃなくって?

あ、・・・・もうこのコメントがアップする頃には 
すでに変な事しでかしちゃってたりして・・・。
by sei-blog (2007-02-06 21:09) 

いやぁ~ん!!
がむしゃらに仕事してる間に、にいやんに春が近づいちゃってるぅ~??
マジでマジでぇ~??
ってか、変なコトやらかさずに爆走できるワケないじゃぁ~ん!?(笑)
にいやんの場合・・・。
それでこそにいやん!!・・・みたいなコトやっちゃってぇ~!!(笑)
嫌われないようにするコトないと思う。
ちゃんとそのままのにいやんを好きになってもらったほうが絶対いいよ。
嫌われないようにと「作ったにいやん」ではダメっ!!
アタシは充分イイ男だと思うぞぉ・・・!?(笑)
がんばってぇ~♪
今度こそ!!にいやんに春が来るコトを祈ってるわぁ~☆
by (2007-02-06 22:05) 

edi

べるさん>
好かれる努力ですか~・・・。
考えてみたんですがウリがない事に気が付いた・・・( ̄∀ ̄;;)p
ここで報告できる内容である事を私も祈ってます。

seiさん>
つまりイッパイイッパイの自分を遠回しに表現するって事でしょうか?
でもこんな精神状態な時点でそんな気は利きませんよ~・・・(=w=;
まだ事は起こしてませんがいつしでかしてもおかしくない気がしております。

RENTYさん>
私ってそんな風に見られてたんでしょうか?
何かしら仕出かせとおっしゃってるようにも聞こえるアドバイスありがとうございます♪
砕け散っても結果報告できるくらいの事に止められるよう考えて行動したいと思います。
by edi (2007-02-07 01:18) 

ん〜、おいらだったら玉砕覚悟かな?
自分の経験からすると、ダメもとでぶつかってみるね。
…玉砕するとかなりヘコむけどね、実際(^^;;

まあ、その時は残念会でも開きましょうか、近所だし(笑)
by (2007-02-08 01:08) 

edi

ばーとさん>
あっ!
それは一緒ですね。
ただ勝負をかけるのは色んなモーションをかけた後にですが・・・( ̄∀ ̄;;)p
それでも現在連敗中なのですが・・・。
残念会ですか・・・、なんかすでに負け戦が決まってるようなきもしますが、まだ諦めませんよ~☆
by edi (2007-02-08 03:02) 

mina

コメントつけたつもりになってました。
わーい。たのしみだね。>みなさま。

嫌われないって、何もしなきゃ嫌われないよ~。
でも、好かれもしないかもしれないし。
だから、なんか、やらかしちゃえ~♪

おめでとう会でも残念会でも、声かけてくださいね~(笑)
都合がつけば、飛行機で行きます(爆)
by mina (2007-02-08 19:02) 

edi

minaさん>
勝負をかけるのはまだまだ先でしょうねぇ~。
それまで抑えられるかは微妙ですが・・・。
一体私はどうなってしまうんでしょうか?
by edi (2007-02-09 02:27) 

すごい!春が来たわ!恋!恋!
by (2007-02-18 19:03) 

edi

まみこさん>
いよいよ来ましたよ!
春の到来です♪
by edi (2007-02-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動悸万葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。