SSブログ

洋服 [fashion]

正月にネタにしようと思っていたんですが、
すっかり忘れてました!( ̄Д ̄;)p

その忘れ物とは・・・、

    

  

元日に夜勤明けで買いに行った福袋

いや~、スミマセン
ネタにするとか言いながらすっかり忘れてました…。
そん訳で何が入っていたかチョッとご紹介

果たして今年の福袋には入っているのか

  (普通にダウンジャケットです)

       (ジャケットがもう一着) 

・・・・・・( ̄ω ̄*)p 
こんなにいらないんだけどなぁ~。
しかも、2着ともファー付きだし・・・。
ファー付けりゃ何でも許されると思ったら大間違いだ!!

  (こんなシャツも入ってましたが・・・)

こいつはチョッと派手な感じが・・・( ̄∀ ̄;;)p
あんまり着れないでしょうねぇ~

           (また出てきた・・・)

ジャケットは3着もいらん!!( ̄ロ ̄lll)p
結局7点ほど入って1万円

そんな訳で今年の福袋はハズレでした・・・
着れそうなやつは2~3着でしょうか?
今年は新年早々ハズレからのスタートだったみたい・・・残念!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

REI

今年のあなたは、ジャケットマスターやなww(笑)
by REI (2007-01-20 17:20) 

edi

REIさん>
なに!?ジャケットマスターって…。
カッコいいの?
それってどんなやつやねーん!( ̄ω ̄*)p
by edi (2007-01-20 18:33) 

え、このジャケットはずれですか!!!?
カッコイイと思うけど・・・。

でも、シャツすごい派手ですね(笑)
by (2007-02-18 18:55) 

edi

まみこさん>
写真に写した洋服の中で現在使っている服は1着のみです…。
私の普段の服装からはコーディネイトしづらい洋服なもんで( ̄Д ̄;)p
by edi (2007-02-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

胃痛荻野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。