SSブログ

全身 [medical]

昨日はとんでもない災難にあってしまった・・・ (詳しくは昨日の記事をお読みください)

アクシデントの後、昨夜はバスケの面子と呑みに行ってそのまま朝まで麻雀へ移行
とりあえず痛み止めを飲んでたもんだから、症状ほとんど消えておりました♪
(ものすごい不節制してるなぁ~)
で、朝帰りをして昼近くまで寝てて起きてみると・・・

 

   

 

ピキピキと音を立てるほどの全身痛に見舞われる( ̄ロ ̄lll)p

 

 

アイテテテ…。
こりゃあ、ケッコウな強さで地面に強く叩きつけられたか?
そんな身体を起こしチョッと遅い朝食を摂る
そして、どの程度身体が動くかテストしてみる

 

 

 

 

 

 

いち、に。いち、に。いち、に、さ~ん。

 

 

 

 

 

 

動かす度に全身の筋肉と関節が痛む ( ̄ω ̄*)p
でもね・・・、

 

 

 

 

 

先週のフットサル&バスケの後の筋肉痛に比べたら、

 

 

でもねぇー!!

 

 

そんな私の今日は休日
今日もこんな身体を引きずってお出掛けお出掛け~
どこに行ってきたかはまた後日♪

こんな自分に一言・・・、

 

 

身体大事にしようよ~( ̄o ̄)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちあこ

空を飛んだ経緯、読みました。ウチのダンナも原付で数回やぅてますが、ひどくないですか~?!
働いたのはまだしも、麻雀って!!体を労わってくださいよ。ネタで書いて締めくくりに使うなんて、困ったモンです。
でも、筋肉痛の時のほうが痛かったんだ...(>m<)ウケタ...し、しまった心配して怒ったハズなのに(笑)
by ちあこ (2007-01-15 08:47) 

edi

ちあこさん>
いっつも御心配をおかけして申し訳ありません・・・( ̄∀ ̄;;)p
なるべく楽しい話題の方がいいのですが、こんな大殺界な奴なので今年はまだまだ御心配をおかけするような記事が出てくる事が予想されます。
楽しいネタになるようガンバって記事を書いていきたいと思いますのでこれからも遊びに来てくださいネェ~☆
by edi (2007-01-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛翔厄払 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。