SSブログ

暇人 [word]

  

   

巷は年末で大忙しなこの時期に、なぜか私は3連休…( ̄Д ̄;)p
別に希望した訳じゃないですよ。
組まれた勤務がこうだったと言うだけ
なので、何にも予定を組んでなかった私

 

  とってもしております!!

 

う~ん、すでに洗濯も掃除も終わったからなぁ~
この3連休で
何をしでかしてやろうか!? (* ̄▽ ̄)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

この際バイクで旅に出ちゃうとかどうですか?
by (2006-12-18 17:00) 

edi

mimikoさん>
この寒い中をバイクで行くのはチョッと躊躇します・・・
うっ!でも、美味しそうなネタの匂いはしますね( ̄∀ ̄;;)p
どうしよう…、行ってみようかな・・・。
by edi (2006-12-18 21:17) 

何度読んでもやっぱり暇つぶしだぁ(笑)

ふ~ん  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
by (2006-12-20 11:26) 

edi

tazさん>
そんなことありません!
あえて日付を選んで行ったのに…( ̄Д ̄;)
でも、あんな事になってしまうなんてやっぱり行き当たりばったりな行動はよろしくないのかしら…?
次回は必ず体調管理していきます♪
by edi (2006-12-20 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優秀子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。