SSブログ

東風 [television]

先日、麻雀で大三元をあがってからチョッと麻雀に興味を持ち始めた今日この頃

そんな気持ちでネットを彷徨っていたある日、
無意識に引き寄せられた場所…

「最強麻雀伝説 東風王決定戦!」

「パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画」で放送されている番組なんですが、思わず見入ってしまいました♬
芸能人と女流雀士、総勢16名がトーナメント形式で戦うんですが観ててなかなか興奮します

でも、あんまり麻雀は分からないんですけど…( ̄∀ ̄;;)p
点数のつけ方も知らないし…。

こんな私に誰か麻雀を優しく教えてください


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

菊

ほ~。ほ~。
麻雀に興味を♪
そりゃ、是非ともこっちへ来たときにはやりましょーいね!!!
しかし大三元とはっっ。役満じゃないっすか~~~♪そら、気分えーでしょう
(*^▽^*)!!!
我が家でうちの旦那の優しい麻雀講座を習いますか?(笑)
by (2006-12-14 22:55) 

edi

菊さん>
う~ん…、チョッと遠いなぁ~。
気軽に行ける距離じゃないだけに「やった~」と素直に喜べない…。
そちらのお邪魔した時は是非旦那様にご教授いただきたいものです♪
Pointとしては「優しく」って所を強調した講座をお願いします☆
by edi (2006-12-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

茄子脱輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。