SSブログ

終名 [cinema]

やっとこさ観てきました♪

     「DEATH NOTE~the Last name~

前編は久々に拍手が送れるほどのなかなか出来栄え♬
昔の私の記事を読み返しても、なかなかいい事を書いてました
今回の後編も期待しちゃってます! 
逆に期待が大きすぎて、落胆しちゃうんじゃないかと心配になるほどに…
( ̄ω ̄*)

そんな心境で観てきた感想を簡単に言っちゃいましょう~
(ネタバレはありませんが、これから観に行く人は注意してください…。)

   

最初に点数から…。

 

 

     文句なしに合格点は出せる

 

 

前編~後編を通して原作の雰囲気を保ちつつ映画の「DEATH NOTE」の世界を作り上げられたような感じです。 大まかなストーリーは原作をほぼ同じなんですが、かなり受ける印象は変わってました…

前編であれだけ盛り上げておいて後編をどのようにまとめるかチョッと心配してましたが、上手くまとめれたかなぁ~って感じですね♪

相変わらず、加賀丈志藤村俊二nice演技をかましていたのは言うに及ばず!!
「ミサミサ」もとってもカワイくてniceでした

で、一言…、

 

 

 

原作を知っているとかなりの確立でミスリードされてしまう結末

 

 

 

もうこれ以上は言えないので興味のある方は劇場へLet’s Go!してください♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適当復讐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。