SSブログ

手術 [medical]

先日のネタで「妙な仕事をさせられそう…」ってお話なのですが、どうやら決定したみたいです…( ̄Д ̄;)

一体をさせられる羽目になったかと言うと…、

   

   手術室担当が決定

ICUから手術室へ異動になる訳じゃなくて、ICU手術室兼任する事になってしまいました…( ̄ω ̄*)

 

   ってマジですか…q(≧▲≦)p

 

  
  
『ビデオ(無菌的手洗い)を観てお勉強中(笑)』

来週からオリエンテーションが始まるようで、1週間タイヘンな事になりそうです… ただでさえ物覚えの悪い私なのに、加齢のせいもあって物忘れが激しくなってきている今日この頃…

しかも、先日の解剖でブッ倒れてしまった経緯を考えると精神的にもちそうにない私の手術室勤務…

果たして私は乗り越えることが出来るのか!?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 8

みみくり

妙な仕事・・・ではなく
大変な仕事!!じゃぁないですかっΣ( ̄口 ̄*)
by みみくり (2006-11-09 19:48) 

うゎ、大変ですね・・・
応援しかできないですけど、頑張ってくださいっ!!
てゆか
「加齢のせい」とか言わないでください、
なんだか自分の身もズキズキ痛むような気が。。
by (2006-11-09 19:52) 

sei-blog

あらら。サラリーマンでいう部署替えですね。
昨日seiも救急搬送された方の面会にICU内に入らせていただきましたが
男性看護師さんが笑顔で働いていらっしゃるのをみて
確かにここは体力的にも環境的にも男性or強い女性向きな場所だよな~ と
思いながら帰って参りました。
どうか ぶっ倒れませんように・・。
by sei-blog (2006-11-09 23:19) 

edi

みみくりさん>
確かに大変な仕事なんですが、私の適性を考えると妙な仕事(?)ですね…。
明らかに私向きではない仕事なので不安バリバリです。

べるさん>
あはっ( ̄∀ ̄;;)
スミマセン、私と同じ年でしたねぇ~…。
まぁ、加齢にも個人差はありますから…、ってフォローになってます?
私のダメダメなネタはまた後日…(^▽^*)

seiさん>
正確に言うと部署替えではないんですけどね…(^^;)
ICUと手術室が一緒の部署になってるので。
確かに「男性or強い女性向き」ってのは正解ですけど、男性も精神的に強くないとやってられない職場ですね…。
多分ぶっ倒れるのでその時はまたご報告したいと思います♬
by edi (2006-11-10 01:26) 

これが大殺界最後の試練となるのでしょうか?(笑)
あまり無理をしないで臨んで下さい♪
ところでこの写真は誰が撮ったのかなぁ?(^^♪
by (2006-11-10 01:48) 

edi

tazさん>
大殺界最後の試練…ではなく最大の試練になりそうです…( ̄Д ̄;)
まぁ、たいした事は出来ないと思いますけどね。
ちなみに写真を撮ったのは私♪
悲しい男の自分撮りデジカメですから☆
by edi (2006-11-10 09:50) 

すごいなあ!
どちらの担当も緊迫してますね!
ドラマになりそう!!大殺界、おそるべし・・・
by (2006-11-12 16:15) 

edi

まみこさん>
いよいよ明日からですが、緊張してへましないか不安でいっぱいです…。
どうしよう…。
また眠れなくなっちゃう…zzz
by edi (2006-11-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一言三十 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。