SSブログ

片目 [word]

 

   

さっき料理で唐辛子を素手で千切っておりました で、おもむろに左目をこすってしまった直後

ダァーーー!!! 目に何か刺さってるぞ!!

って言うくらいの激しい痛みがーーー!!! またしてもやってしまった~ そんな訳で現在片目でネタを書いております(×-)p

そう言えば以前にも同じネタを書いた気がするなぁ~…。 結局の所、

    私って進歩してないって事なのね…( ̄ω ̄*)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

みみくり

・・・意識しているにもかかわらず、ついついね?
ついつい! よりにもよって 目~を 触ってしまった直後の 後悔・・・
よぉ~っく わかりますよ!! .・゜゜・(/□\*)・゜゜・
by みみくり (2006-11-06 22:23) 

edi

みみくりさん>
おぉ!ここにも仲間がいましたかぁ~♪
現在進行形でとっても後悔してます…( ̄ω ̄*)
眼精疲労がまたきそう…。
by edi (2006-11-06 22:41) 

はる

読んでるだけでこっちの目まで痛くなりそうです(笑)
遅ればせながら、10万HIT&一周年おめでとうございます~♪
毎日更新にはほんとに頭が下がります。
これからもオモシロ記事を楽しみにしてますね^^
by はる (2006-11-06 23:31) 

edi

はるさん>
痛いですねぇ~…。
こんな記事ばっかりでも困るんですけど…。
これからもなんか面白い記事があればどんどんネタにしていきたいと思います。
祝福のお言葉ありがとうございました~♬
by edi (2006-11-07 11:28) 

私はおでんの辛子が目に入ったことがあります(泣)
お察しします(笑)
by (2006-11-12 16:11) 

edi

まみこさん>
あっ!
そいつも痛い!!(T-T)
本当に悶えうつ感じですよねぇ~。
同じ失敗は繰り返さないようにしないと・・・。
by edi (2006-11-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年独鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。