SSブログ

霜月 [dialy]

11月になりました 今日もなかなかいい天気

今年も残す所、あと2ヶ月。
私が1つ歳を重ねるまであと20日…( ̄∀ ̄;;) (誕生日は11月20日です)

巷は年末に向けて忙しくなってくる時期ですが、私の勤務病棟でも何やら不穏な空気が漂ってきている今日この頃…。 一体何が起きると言うのか!? 

    

どうやら妙な仕事任されそうな動きがありハラハラしてます…(」゜ロ゜)」

まだ決定ではない(?)らしいのですが、ただでさえヒーヒー言ってる私追い詰めるかの様な状況になりそうな気配です… そんな噂を私に流してくる病棟スタッフ…。

Nurs:「ediさんも大変だねぇ~ 頑張ってね、応援してるから
edi:「・・・・・・。へ!?」

 

ちょ、チョッと待て! 一体私はどうなるの~!?

 

これも大殺界の魔力の力なのか? どう転んでも穏やかな生活を送る事は出来ないのか? 病棟の皆さん、少しは優しくしてください… 

 

   そんなediっち明日どっち


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 5

sei-blog

妙な仕事って何だろぉー。わくわく。
素敵な誕生月になりますように♪
seiも今月バースデイです。
・・・・節目検診っす。大台に乗っちまいます(涙)
by sei-blog (2006-11-01 20:51) 

edi

seiさん>
う~ん、私には向かない仕事だと思うのですが…。
以前にもネタにしましたが、・・・・・な私ですので ( ̄∀ ̄;;)
えぇっ!?検診で大台に乗っちゃう?
もしかしてγ-GTPが3桁って事でしょうか?
肝臓は大切にしましょう♪
by edi (2006-11-02 10:34) 

みみくり

妙で、大変な仕事??
気になります・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
頑張れそぉですか?
by みみくり (2006-11-02 17:07) 

ちあこ

妙な仕事、何でしょう気になります(スゴク)
誕生日もうすぐなんですね~。おいくつ??
ブログネタを希望してたらあらぬ所から舞い込んでくるのか?これからの同行に注目します(笑)
金欠の方いかが?ちゃんと食べれてますか?
by ちあこ (2006-11-02 17:57) 

edi

みみくりさん>
妙な仕事…って言うと語弊がありました…( ̄ロ ̄lll)p
私には向かない仕事、の方がシックリきますね。
ガンバれるかどうかはやってみないと…。

ちあこさん>
妙な仕事の話はまた後日…。
金欠の方なんですが、明日から巷は3連休という事で本日が給料日でした♪
予想外の出来事に飛び上がって喜んでおりますv( ̄ー ̄)v
とりあえず、呑みに行ってきます ( ̄∀ ̄;;)
by edi (2006-11-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡十万 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。